ありそうであまり他社で出てなかった。なか卯の【特製かき揚げ丼】はコスパがかなりいい!

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回はちょっと今更ですが、なか卯からかき揚げ丼をレビューしていきます。

かき揚げ丼自体はある程度メジャーな料理ですが、あんま全国チェーンではメニューとして出ていなかった料理です。

 

製品情報

製品名:特製かき揚げ丼

値段(税込み):380円

カロリー:623kcal

 

お値段380円と、牛丼を意識した価格ですね。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

 

実食&感想

実はランチでミニうどんとセットで500円で買えるので、今回はこちらを購入。

なか卯の【特製かき揚げ丼】

 

注文して4分ぐらいで到着。

なか卯の【特製かき揚げ丼】

 

今回かき揚げは作り置きだったのか少し冷えてました。

うーむ、オペレーション的に出来立ては厳しそうですしねぇ。

なか卯の【特製かき揚げ丼】

かき揚げのサイズは結構大きく、また厚さもかなりあるので、迫力があります。

 

では頂きます。

なか卯の【特製かき揚げ丼】

かき揚げはたまねぎや人参、ゴボウといったオーソドックスなスタイルですが、結構甘めのたれと相まって意外とサクサクいただけます。

 

この甘めのたれはご飯にもしっかりっかかっているのがうれしいですね。

なか卯の【特製かき揚げ丼】

 

味付けが結構甘めなので、個人的には卓上の七味をかけていただくのがベストかな?って感じました。

 

意外とボリュームあるので、ランチでおまけについてきたうどんと合わせてお腹いっぱいです。

ごちそうさま。

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★★☆☆☆(5)

 

正直、ここ価格ならよく頑張ったなって感想です。

かき揚げがかなり大きいので、お値打ち感は強いです。

タレが結構甘めなので、そこ好み出るかもですが、かき揚げ丼自体あまり競合他社がいない隙間商品なので、結構人気出そうかな?って感じでした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

 

にほんブログ村 グルメブログへ