いつの間にか4Pで定着してしまったサイゼリヤの【辛味チキン】を食べてきた

こんちゃ

弥生パタです。

 

本日はサイゼリヤから【辛味チキン】を頂きました。

ちょっと前に原材料調達困難という名目で5Pから期間限定で4Pになってたはずが、しれっと4Pで固定になっていた悲しきメニューです。

製品情報

サイゼリヤの【辛味チキン】

製品名:辛味チキン

値段(税込み):300円

カロリー:295kcal

 

一皿4個入り

いやぁ5個の時ってホントコスパ良かったなぁって

まぁこれでも十分コスパ良いんですけどね。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

見た目

実物がこちら!

サイゼリヤの【辛味チキン】

3Pに見えますが、よーく見ると4ピース

到着は多分サイゼの肉物では早いほうだと思います。

表面はこんな感じ。

サイゼリヤの【辛味チキン】

チキンは赤身のかかった色で見た目は辛そう。

サイズ的には千葉先ぐらいのサイズ感です。

実食

では頂きます。

サイゼリヤの【辛味チキン】

骨付きなので、フォークで食べるより端と端を手でつかんでがぶりとかみつくのがよさそう。

今回は撮影のため、最初だけお上品にフォーク!

写真撮り終わったらお手でかぶりつきましたよ!

サイゼリヤの【辛味チキン】

皮はパリッとしており、かむとジューシーな肉汁が溢れます。

相変わらずおいしい。

サイゼリヤの【辛味チキン】

辛みは意外と効いており、ピリ辛というよりは中辛ぐらいの辛さ。

お酒が進むお味ですね。

チキン自体のサイズはそこまでじゃないので、単体で種職に成るほどのボリュームはありませんが、お値段を考えたら十分のサイズ。

ご馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★★☆☆☆(5)

ふぅむ4つになっても相変わらずコスパとおいしさ。

個人的にこの味付けと食感が凄い好みなんですよね。

4つになったのがショックで最近食べてなかったのですが、そろそろ割り切ってまた辛味チキンリピート祭りしたいと思います。

みなさんもぜひ我慢しないでどうぞ(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

サイゼリヤの記事一覧へ