ケンタッキーの新作ツイスター【バジルレモンツイスター】を食べた感想

こんちゃ

弥生パタです。

今回はケンタッキーから登場した新作のツイスターのレビューです。

ツイスターは6/1からリニューアルしているのでリニューアル後初の新製品ですね。

ケンタッキー-バジルレモンツイスター

人参が無くなってレタスが増えたらしい。。。

 

製品情報

ケンタッキー-バジルレモンツイスター

製品名:バジルレモンツイスター

値段(税込み):340円

カロリー:309kcal

 

ペッパーマヨが328、テリヤキツイスターが385カロリーなのでぶっちぎりでカロリー低め。

多分ソースが1種類なのが関係しそうです。他は全部2種のソースなので。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

さて実物がこちら

ケンタッキー-バジルレモンツイスター

いつものお皿に載せております。

専用の緑のパッケージ。

 

中を見ていきます。

ケンタッキー-バジルレモンツイスター

外側のトルティーヤは他のツイスターと同じ。

 

では中身の具材を見ていきます。

ケンタッキー-バジルレモンツイスター

クリスピーとレタス、あと専用のバジルソースがかかってます。

ソースは意外と多め。

レタスはツイスターの全体リニューアルで増やすとのことでしたが、あんま多い気はしないです。

 

そしたら頂きましょう。

ケンタッキー-バジルレモンツイスター

ソースはマヨ系統でやや酸味があります。

ガーリックも混ざってるらしいですがあまり感じないですね。

 

ソースの味付け自体は他のツイスターに比べるとあっさり系でなるほど、確かにこれならカロリー低くなるか。

ご馳走様。

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★☆☆☆☆☆(3)

うーん、バジル味は個人的には好きですがちょっと今回は微妙かなって。

メインのツイスターがやや淡白な味ですし、トルティーヤも味はほぼついておらず、野菜はレタスオンリーなので、こってり系のソースで〆たほうがいい気がするんですよねぇ。

とは言えツイスターよく食べてる人からしたら新味!って感じでいいのかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

ケンタッキーの記事一覧へ

にほんブログ村 グルメブログへ