デニーズ謎の格安メニュー【のび~るチーズのオムドリア】を食べてみた

こんちゃ

弥生パタです。

 

デニーズは基本高い。

と思いますが、その中でも謎の安さを誇る謎メニュー、【のび~るチーズのオムドリア】を食べてきました。

看板メニューのハンバーグカレードリアの陰に隠れてる渋い奴です。

製品情報

デニーズの【のび~るチーズのオムドリア】

製品名:のび~るチーズのオムドリア

値段(税込み):540円

※2022/09/10追記 現在は値上げして620円

カロリー:675kcal

 

お値段デニーズのメイン料理だと最安?の540円!

安いからかデニーズ公式からはあまり情報が出てこず、謎に包まれている商品です。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

注文してから11分後に到着。

デニーズの【のび~るチーズのオムドリア】

見た目はまんまデミグラスソースのかかったオムライス焼いた感じです。

 

では頂きます。

デニーズの【のび~るチーズのオムドリア】

玉子はしっかり焼けて固焼きです。

 

中はミートソースが混ざったご飯が詰まってます。

安いとこはここ普通のライスだったりするので、しっかりしてるなって。

デニーズの【のび~るチーズのオムドリア】

チーズは意外と量多めでとろーりとしています。

デミグラスソースはやや味が濃い目で、味のついてない玉子をしっかりとサポートしてくれます。

 

ライス、チーズ、たまご、デミグラスソースのシンプルな構成なんですが、正直かなり美味しいです。

デニーズの【のび~るチーズのオムドリア】

玉子が意外と厚めなのでかなり存在感ありますねw

 

量は男性だと若干少ないかな?ぐらいのボリューム。

デニーズの【のび~るチーズのオムドリア】

熱々容器でくるので、気を付けないと口の中やけどします。

熱かった(´;ω;`)

 

ごちそうさま。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★★☆☆☆(5)

 

いやぁ値段の割にはかなり美味かった。

お値段控えてる分シンプルですが、質はかなりいい気がします。

デミグラスソースとチーズをけちんないことや、ライスにしっかり味がついてるところなど、細かいところがしっかりしています。

デニーズ行きたいけどちょっと金額抑えたいな、って方はどうでしょうか?

 

ちなみに今回はデニーズのファンブックのクーポン使って50円引きでした、ヤッタゼ

デニーズの【のび~るチーズのオムドリア】

関連記事

こんちゃ 弥生パタです。   今回は番外編として今日届いたデニーズのファンブックのヤバさをお届けします。 正直これはデニーズよく行くなら、いやたまに行く人でも絶対買ったほうがいいです。 製品情報 製品名[…]

デニーズのファンブック【Denny'sぴあ 2022】

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ