こんちゃ
弥生パタです。
本日はマクドナルドから新作メニュー!【N.Y.バッファローチキン】を食べてきました。
ニューヨークをテーマにした新バーガー類の一つですね。
製品情報
製品名:N.Y.バッファローチキン
値段(税込み):460円(都市型店舗ではもっと上)
カロリー:494kcal
お値段は最近の値上げの波を受けて460とお高め
カロリーもチキンなので高めですねー。
では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。
あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。
実食&感想
見た目
実物はこちら!
オレンジの目立つパッケージ
アメコミ風のイラスト!
中身はこちら!
特徴的なバンズ。
ゴマ付きバンズってちょっとお高い感じがします。
実食
ではいただきます。
チキンはかなりザクザク食感。
衣が厚いです。
チキンは結構辛めで、意外とピリッと来ます。
中々本格的。
お肉はもも肉なのでジューシーです。
マヨとフライドチキンの相性は相変わらず最高です。
ごちそうさま。
総評
評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)
★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい
★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神
★★★★☆☆☆☆(4)
個人的には辛口チキン好きなのでかなり当たりの部類。
意外と辛味が強いのと衣が厚いのもいいですね。
ただお値段ここまで上がるときついものがあります。。。
株主優待をもってるならば選ぶのはありですね。
こんちゃ 弥生パタです。 今回はマクドナルドの株主優待券、その使い方や最もお得な使い方を解説していきます。 お店での使い方は? 夜マックは可能か? トッピングは? 限定メニューは?等々皆様が気になること[…]
最後まで読んでいただきありがとうございました。
それではまた会いましょう!