いつの間にかリニューアルされてたバーミアンの【濃厚担々麺】を食べてみた

こんちゃ
弥生パタです。

今回はバーミヤンから【濃厚担々麺】を食べてきました。

なんかいつの間にかリニューアルされていたみたいです。

リニュアル前はかなりマイルドな味付けな担担麺でしたが果たして。。。

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

リニューアルされて新しくなったようです。 新しい商品の記事はこちら↓からどうぞ!   こんちゃ 弥生パタです。   今回…

製品情報

バーミヤンの【濃厚担々麺】

製品名:濃厚担々麺

値段(税込み):699円

カロリー:1212kcal

 

リニューアル前よりさらにカロリー上がってついに驚異の1200越え

お値段はほぼ変わらずですね。

これは期待できそう。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

見た目

実物がコチラ!

バーミヤンの【濃厚担々麺】

ビジュアルはリニューアル前とそんな変わらず?

スープは少し白くなったかな?

バーミヤンの【濃厚担々麺】

肉みそは具がゴロゴロタイプ。

バーミヤンの【濃厚担々麺】

かき混ぜていきます。

バーミヤンの【濃厚担々麺】

肉みそかき混ぜると一気にドロドロ感が増します。

実食

ではいただきましょう。

まずはスープから!

バーミヤンの【濃厚担々麺】

スープはゴマが効いた本格的なドロスープ。

デニーズの担々麺よりはすりごま感は弱めですが、それでも濃厚な部類でしょう。

辛味はかなり弱めで、だれでも食べれそうです。

麺はバーミヤンの少し柔らかめな麺。

バーミヤンの【濃厚担々麺】

スープとの絡みがよく、濃厚なスープにぴったしですね。

 

ボリュームとしてはそうでもないーーと思いきやさすがはカロリー1200オーバーだけなあってあとからおなかにがっつり来ます。

油断して他のも注文するときついことになるかも。。。

ごちそうさま。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★★★☆☆(6)

 

リニューアルして、その名の通りかなり濃厚になったバーミヤンの濃厚担々麺でした。

ゴマの風味が強く、辛味はかなり弱いマイルドなお味なので、だれでも楽しめそう。

濃厚さならデニーズのほうが強いけど、コスパ考えるとバーミヤンの担々麺もかなりいい感じですね。

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

こんちゃ 弥生パタです。   温度が急激に下がってくるこの季節。 こういう日はラーメンが食べたいなって言うことで、今回は…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!