ケンタッキーの【ダブルパンチサンド】を買ってきました。

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回はケンタッキーから新作サンド、ダブルパンチサンドを食べてきましたので実食レビューしていきます。

ケンタのサンドは個人的にはあたりが多いので今回も期待です。

製品情報

ケンタッキーの【ダブルパンチサンド】

製品名:ダブルパンチサンド

値段(税込み):440 円

カロリー:438kcal

 

通常のフィレサンドは390円なので50円増し

違いはソースが変わっただけ?

少し前は期間限定サンドにはチーズついてこのぐらいの値段だったのですがソースにコストがかかってるのか、それともケチっただけか。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

今回はテイクアウトです。

ケンタッキーの【ダブルパンチサンド】

包み紙は大きくダブルパンチ!

ガーリックとハバネロが入ってるのを強調してます。

 

では中身を見てみます。

ケンタッキーの【ダブルパンチサンド】

いつものケンタのサンドらしく、高さはありますが横が小さいのでちんまりしてるように感じますね。

チキンはいつものチキンフィレで専用のじゃないですね。

ケンタッキーの【ダブルパンチサンド】

ちょっとだけ解体。

ケンタッキーの【ダブルパンチサンド】

ソースは黄色みの強いだいだい色。

そこにレタスが数枚挟まってます。

ケンタッキーの【ダブルパンチサンド】

ソースの量的には他の期間限定バーガーより少なめかも

まぁ辛いソースなら多いときつい人いますしねぇ。

 

では頂きます。

ケンタッキーの【ダブルパンチサンド】

まず最初に感じたのはマヨの風味。

正直あんま辛くないな?って思ったら後から辛みが一気に来ましたw

とはいえ一般の人が食べれないってレベルの辛さではないですね。

 

普通のチキンフィレサンドとの違いはソースだけなのですが、そのソースの主張が結構強いです。

ご馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★☆☆☆☆☆(3)

個人的には美味しくいただけました。

辛みもちょうどいいですしね。

ただ普通のチキンフィレサンドからソースが変わっただけなのに、50円増しはちょっと???って感じはしますね。

前みたいにチーズ追加する等が欲しかったかなぁ。

ソースもそんな多くないし。

 

ちなみに今回はレッドホットチキンと一緒に食べましたー。

ケンタッキーの【ダブルパンチサンド】

関連記事

こんちゃ 辛口チキン大好きな弥生パタです。   今回はケンタッキーから夏の定番!レッドホットチキンを実食レビューしていきます。 なんと今回の復刻では【激辛ソース】ってのが同時販売されるそうなのでそちらも併せ[…]

ケンタッキーの【レッドホットチキン】と【激辛ソース】

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ