セブンの【牛ホルモン焼き】は確かに甘くおいしかった

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回はセブン・イレブンの冷凍食品から【牛ホルモン焼】を頂いてきました。

前から気になってたけど、タイミング悪く買えなかった商品です。

製品情報

製品名:脂の甘みがおいしい 牛ホルモン焼

値段(税込み):289円

カロリー:302kcal

 

牛ホルモンは結構お値段するので、お値段300円以内は中々セブンとは思えないぐらい良心的。

ただ牛ホルモン(小腸)はアメリカ産とのことなのでさすがにそこは国産の余裕はなかったか。。。。

私はセブンイレブンで購入しましたが、セブン&アイ商品なのでイトーヨーカドーや系列のスーパーでも売

ってそうです。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

見た目

実物がこちら

セブンの【牛ホルモン焼き】

写真がもう食欲をそそる素晴らしい一枚。

中身はこんな感じ

セブンの【牛ホルモン焼き】

牛の象徴と味噌ベースのタレっぽい?

 

電子レンジでチンした物がこちら!

セブンの【牛ホルモン焼き】

小腸は脂身が小さいので形的にはまんま、アメリカ産の形状ですね。

これ注意ですが、時間通りの温め時間だと中冷たいままなので注意!

機種にもよりますが表記より30秒ぐらい長めがいいかも

実食

では頂きましょう。

セブンの【牛ホルモン焼き】

タレは結構甘めな味付け。

ホルモンの脂が溶け出しており、それも合わさって甘みが強いですね。

これ好きな人はすごい好きな味かもです。

セブンの【牛ホルモン焼き】

お肉はコリコリとした食感。

脂身はアメリカ産牛象徴なので少し少な目かな?

 

結構甘みが強いので、個人的には焼き鳥のように七味をかけるのがおススメ。

セブンの【牛ホルモン焼き】

甘みに七味のピリッと感が合わさってめちゃウマ

おススメです!

 

結構味が濃いので、これ一つでもメインのおかずやつまみになりますね。

御馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★★☆☆☆(5)

このお値段でこのクオリティは中々のものですね。

たれも中々おいしいので、余ったたれには別のをつけてもいいかと思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

セブンイレブン・セブン&アイの記事一覧へ