マクドナルドの箱入りだと最高に食べずらい【倍ビックマック】を包み紙=ラップで頼んでみた

こんちゃ

弥生パタです。

本日はマクドナルドから、【倍ビックマック】をラップで頼んでみました。

通常ビックマックは↓のように専用の箱で来るのですが、

https://chainmeshi.com/entry/%e3%83%9e%e3%82%af%e3%83%89%e3%83%8a%e3%83%ab%e3%83%89%e3%81%ae%e6%a0%aa%e5%bc%8f%e5%84%aa%e5%be%85%e5%88%b8%e3%81%ae%e4%bd%bf%e3%81%84%e6%96%b9%e3%81%af%ef%bc%9f%e3%81%8a%e5%be%97%e3%81%aa%e6%b3%a8

これが非常に食べずらいのです。

食べてる途中に空中分解しますw

 

なのでラップでと一言加えて注文をすると他のバーガーのように包み紙で包んでくれます!

今回はそれで倍ビックマックを頼んでみました。

なお追加料金や値引きはないです。

製品情報

製品名:倍ビックマック

値段(税込み):650円

カロリー:724kcal

 

通常のビックマックは450円。

プラス200円でパティが倍になります。

前は100円だったのですが、少し前の値上げで200円に;つД`)

株主優待券を使っての購入では最高価格の商品になります。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

見た目

実物がこちら!

マクドナルドの【倍ビックマック】をラップで注文

なぜかチキンフィレオの包み紙で出てきました。

そう、実はラップ用の包み紙はないのです。

なのでチキンフィレオやエビフィレオ等の包み紙で出てくることが多いです。

マクドナルドの【倍ビックマック】をラップで注文

輝く倍バーガーシール

マクドナルドの【倍ビックマック】をラップで注文

中身はこうなっております。

マクドナルドの【倍ビックマック】をラップで注文

なんかレタスの量が少ない。。。

ラップにすると毎回レタスの量少ない気がする。。。

マクドナルドの【倍ビックマック】をラップで注文

実食

ではいただきます。

マクドナルドの【倍ビックマック】をラップで注文

包み紙があるので、ものすごく食べやすい!

4枚のお肉に、やや酸味のあるビックマックソース、ふわふわなパンのお味が口いっぱいに広がります。

マクドナルドのチーズは味が濃いので、意外と存在感がありますね。

マクドナルドの【倍ビックマック】をラップで注文

やはり食べやすさが、通常の箱と違いますね。

通常の箱だとだんだん空中分解wしていくのですが、今回は最後まですっきり食べれました。

 

もとからビックマックはボリュームある方ですが、倍になってさらに増加。

これでポテトも付ければ一食としては十分すぎるボリュームです。

ご馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★☆☆☆☆(4)

通常通り頼むと箱に入ってきますが、今回のように【ラップで】と頼むと包み紙で提供してくれるので、きれいに食べたい方は是非どうぞ!

味・ボリューム的にはすさまじいですね。

最近値上げしすぎてるので、650円なの考慮すると、ちょっと定価では厳しいかな?って感じですが。。。

株主優待券だとその辺気にしなくていいので、株主優待券の場合は一番おススメです。

詳しい使い方は下からどうぞ

関連記事

こんちゃ 弥生パタです。   今回はマクドナルドの株主優待券、その使い方や最もお得な使い方を解説していきます。 お店での使い方は? 夜マックは可能か? トッピングは? 限定メニューは?等々皆様が気になること[…]

マクドナルドの優待券

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

マクドナルドの記事一覧