ケンタッキーフライドチキンの【ガリマヨベーコンサンド】は優等生でした。

こんちゃ
弥生パタです。

だんだんあったかくなってきましたねぇ

 

今回はケンタッキーフライドチキンの新作サンド、ガリマヨベーコンサンド

名前からしてうまそうですが、はたして・・・

 

ってかガリマヨとベーコンつかってまずいものを作るほうが難しいでしょう。

ケンタッキーのサンドは最近当たり続きなので期待で胸がふくらみますねぇ。

製品情報

製品名:ガリマヨベーコンサンド

値段:480円(税込み)

カロリー:646kcal

 

カロリーたっか!!

普通のチキンフィレサンドが415なのでその1.5倍以上
普通のチキンフィレサンドにもマヨは使われているのですが、どうゆうことだ・・・

実食&感想

実物がこれ

ケンタッキーフライドチキンの【ガリマヨベーコンサンド】

袋は黒を基調としてもの

真ん中に小さくMayoってかいてますねー

もうちょっと大きく主張しても良い気がするけど突っ込むのは野暮だろう。

ケンタッキーフライドチキンの【ガリマヨベーコンサンド】

中身はこんな感じ

ちょっと写真だとわかりずらいですが、上のパンとレタスの間、下のパンとベーコンの間、二か所にガリマヨが入ってました。

チキンはいつものサンドのチキンかなこれは。

 

骨なしケンタッキーとはまた別のチキンなんだよなぁこれって。

わたしはこっちのチキンのほうが好きです。

 

ベーコンはうっすいのが1枚

おまけって感じ。

ケンタッキーのサンドはパッと見小さく感じますが盾に大きいのでなかなか食べ応えがあります。

ケンタッキーフライドチキンの【ガリマヨベーコンサンド】

ドリンクSと比べるとこのような感じです。

 

縦に大きいのが嬉しいですなぁ。

ケンタッキーフライドチキンの【ガリマヨベーコンサンド】

パンはこの独特な割れ目のあるパン

昔から思っていたけどなんだろうこの割れ目。

マクドナルドとかモスバーガーにはないしなぁって

なんか深い理由があるのだろう。

 

肝心のお味は純粋に普通のチキンフィレサンドのパワーアップ版って感じでした。

ガリマヨはそんな量は行っていませんが、2か所に塗られてるのでなかなか主張します。

 

あとうっすいベーコンが存在感をアピールしてきます。

全体のバランスはなかなかいい。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神
★★★★☆☆☆☆(4)

味だけならもう★5なんですが、ちょっとお値段が高い気がしますので★4かなぁ。

期間中にあと1回ぐらいは食べたい感じ。良くも悪くも優等生ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ