ファミマ最強のパンである【アップルクリームデニッシュ】を布教する記事

 

おいっすー

弥生パタです。

今回はブログのタイトル通り、私が崇め称える最強のパン、アップルクリームデニッシュ先生のすばらしさを書き連ねたいと思います。。

フルーツ+クリーム+デニッシュの時点でかなり戦闘力は高いのだが、先生は別格である。

この記事を読んで一人でもアップルクリームデニッシュ先生の教徒が増えることを期待します。

製品情報

製品名:アップルクリームデニッシュ(国産ふじりんご)

値段(税込み):128円

カロリー:367kcal

 

まず安い !

フルーツ系デニッシュはなんか高いイメージがあるがこれはお手頃価格。

そして国産りんご!

とりあえず国産なら謎の安心感とプレミア感ってありますよね。

 

今回のアップルクリームデニッシュはファミマベーカリーというブランドの一角らしいです。

ファミマの【アップルクリームデニッシュ】

なおファミマの回し者ではないので、あまり他のシリーズは詳しくありません。

ミルクフランスが美味しかったかな・・・?

実食&感想

てなわけでファミマで買ってきました。

ファミマ最強のパンである【アップルクリームデニッシュ】

パーッケージは落ち着いた雰囲気。

左側は透明のビニールで中が良く見えます。

右側には小洒落た喫茶店のメニューに載ってそうなイラストが。

だがここで緊急事態発生。

ファミマ最強のパンである【アップルクリームデニッシュ】
売れ筋だと・・・

もう売れ筋になっている!!!!

おいおい

それじゃ布教する意味がないじゃないか。。。

 

だが! めげずにで続けることにします。

では開封の儀!

ファミマ最強のパンである【アップルクリームデニッシュ】

いつものお皿に乗せております。

写真だとわかりにくいですがかなりでかい。

たまたま手元にあったベビーチーズさんと比較します。

ファミマ最強のパンである【アップルクリームデニッシュ】

圧倒的ボリューム!

これ一つで小食な人ならお腹いっぱいになるかもしれませんね。

では今回は紹介のために中身をカットしていきます。

本来は豪快にかぶりつくのがマナーです。

ファミマ最強のパンである【アップルクリームデニッシュ】

ファミマ最強のパンである【アップルクリームデニッシュ】

超フワサクミルフィーユの中にはあまーいリンゴの蜜付け濃厚なカスタードが包まれています。

量は超たっぷりというわけではありませんが、デニッシュとリンゴとカスタードクリームのハーモニーを楽しむには十分な量が入ってます。

 

まさに理想的な配分。

肝心のお味はと言うと、甘いリンゴとカスタードクリームが優しくとろけあい、

程よく優しい触感のデニッシュが、それをうまくしつこ過ぎないようにサポートしてくれます。

ボリュームはありますが、食べやすいのであっという間に消えること間違いなし。

 

御馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★★☆☆(6)

味よし、コスパよし、それがコンビニで買えるという手軽さよし、と三拍子そろってます。

まさに最強のパンといっていいでしょう。

 

ぜひ皆さんも1回食べてみてください。

そのお味とコスパにやみつきになるはず!

私はだいたい月3ぐらいでこれ買ってます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ