ケンタッキー1年に1度の最高にお得な日【創業記念パック】が今年もやってきた

こんちゃー

弥生パタです。

今年もやってきました!

ケンタッキーの創業記念パック!

ってなわけで今年の創業記念パックがどのぐらいお得かを紹介する記事です。

創業記念パックとは!

ケンタッキーが普段絶対安売りしないオリチキをお得価格で販売する奇跡の日

以上

ちなみにこんなメニュー

創業記念パック
ケンタッキーフライドチキン公式サイトより引用

正直下のメニューはいつもの値下げ幅かさ増し用ポテトが入っているのであまりお得ではない。

頼むなら余計なものがない上を頼もう!

オリジナルチキン5つのみという最高に素直なメニューです。

これでいい。

製品情報

製品名:¥1000パック

値段(税込み):1000円

カロリー:1185kcal

 

メニューはオリチキ5だけという素直さが魅力。

ケンタッキーはオリチキだけでいいんだよ勢力を満足させるメニューです。

 

1本あたり200円ともうコンビニチキン並みに安い。

最近のコンビニチキンは200円超えるのもざらにあるのでコンビニチキンより安い。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

ってなわけで買ってきました

ケンタッキー 創業記念パック

いつもの箱に入っています。

開封の儀!

ケンタッキー 創業記念パック
中身

チキンが5つ入ってます。

他写真色々

ケンタッキー 創業記念パック

ケンタッキー 創業記念パック

オリチキはこのスパイシーさがいいですねぇ。

あとかなり若い国産鳥を使っているのでお肉がすっごい柔らかいです。

内訳はキール1リブ2サイ1ウイング1でした。

ドラム(足)の部分はありませんでしたね。

ケンタッキー 創業記念パック

正直5ピースを1回で食べると滅茶苦茶お腹いっぱいになります。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★★☆☆(6)

ケンタッキーでオリチキ単体で安売りするのは本当に貴重です。

8ピースとか9ピースみたいな大容量だとたまぁにあるのですが、1000円以内で買えるような商品はめったに出さないので、この機会にオリチキを食べつくしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ