なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】の感想

こんちゃ

弥生パタです。

今回はなか卯から夏の新作!

うま塩豚角煮丼

をいただいてきました!

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

製品情報

製品名:うま塩豚角煮丼

値段(税込み):690円

カロリー:857kcal

 

正直角煮に塩だれってイメージがないのですごく不安ではありますねー。

まぁ塩○○丼に外れはないので気にせず突撃しましたが。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

食券を買ってから待つこと10分以上

長い!

これ系ってパックのお湯で温めるだけじゃないんか・・・

結局13分ぐらいしてやってきました。

お昼休みのリーマンは注意ですねー。

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

今回は+100円ではいからうどん(小)がつけれるので、つけました。

なか卯はこの京風うどんが美味しんですよねぇ。

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

おうどんにはかまぼこが付いています。

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

よく見ると海苔?見たいのが練りこんであるスペシャルな一品でした。

さて続いては主役の紹介です。

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

ご飯に角煮と海苔、そしてその上に塩だれがぐるっとかかってます。

拡大してみましょう。

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

角煮には色がつていない素煮?そんな言葉があるかわかりませんがそんな状態です。

中々おいしそう。

そして今回は付属品があります。

それが

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

カボス!!

ってかなか卯はカボス良く使っているので、この辺は流用ですね。

ちなみに左に見えてるのは今行くと貰えるクーポンです。

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

期限は8月まで!

角煮はそれほど大きくはなく、やや薄め。

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

ただし柔らかとシューシーなので非常においしい。

塩だれは意外と味がしっかりしておりご飯が進みます。

ちなみにちょっとわかりにくいですが、どんぶりのねぎの下にも千切り?角煮がたくさん入ってます。

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

これもしかするとパックに入ったのそのままどんじゃなくて、お店で角煮ブロック切って載せてるのかもしれませんね。

あっという間に完食

f:id:travelchainmeshi:20210805204050j:plain

ごちそうさまでした。

なか卯は水じゃなくてお茶なので食後に1杯頂いて帰りました。

なか卯真夏の新作【うま塩豚角煮丼】

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。平均は3)

★★★★☆☆☆☆(4)

想像以上に美味しいです。

ジューシーな角煮と塩だれの相性がかなりいい。

お肉も以外と多めで満足できました。

ただ単品で700円もするのでちょっとお値段が高めかな。

それと出てくるのがかなり遅いのがややマイナスポイント。

 

しかぁし、味は最高なのでそれでも1回は食べる価値がありまっせ。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ