500円のカツ丼!富士そばの【かつ丼】の実力を試してみた

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回は前から気になっていた富士そばのカツ丼のレビュー感想です。

ちょくちょく富士そばのカツ丼が美味しいって話を聞いていたので試してきましたー。

はたして500円のカツ丼の実力は・・・

ちなみになか卯のカツ丼も↓の記事でレビューしてます。

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

なか卯の【鶏天おろしうどん】と【かつ丼】を食べた感想を紹介している記事です。…

製品情報

製品名:かつ丼

値段(税込み):500円

カロリーや商品説明は公式のが見つからなかったので割愛です。

調べると700~800で色々出てきますが、全部ばらばらだったのでうーんって感じ。

まぁカツ丼食べる人はカロリー気にしないか

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

富士そばは食券制なのでまずは食券を買います。

スープがつくそうです

富士そばの【かつ丼】

食券渡して待つこと5分ぐらい

以外と早めに来ました。

なか卯はもうちょっと遅かったのでかつ自体は作り置きかな?

富士そばの【かつ丼】

作ってるおばちゃんの技量なのか、白いご飯が見えているのでビジュアルはあんまよくないですw

カツ丼のほかに

富士そばの【かつ丼】

スープがついてます。

具はわかめとねぎで、味はそばのおつゆの流用って感じのお味。

お蕎麦屋さんだけあってシンプルで美味しいです。

口直しに漬物があります。

富士そばの【かつ丼】

こちらも普通においしいお漬物でした。

こういうのあると嬉しいですよね。

そしてメインのカツ丼

富士そばの【かつ丼】

見た目は悪いですが・・・出汁の匂いがすごくおいしそうで食欲を刺激します。

ただしカツはかなり薄め

富士そばの【かつ丼】

分量的には80gかつなんでしょうかね?

値段考えたら仕方がないところはありますが。

富士そばの【かつ丼】

ってなわけでいただきます。

うん、甘い味付けの王道カツ丼ですね。

カツにしっかりおつゆがしみ込んでいるので美味しいです。

ぱっとみはボリューム内容に見えましたが、ご飯が多めなのか結構お腹いっぱいになりました。

御馳走様

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★☆☆☆☆☆(3)

500円のカツ丼は確かに破格ではありますが、値段相応という感じでした。

今すぐカツ丼食べたい、でもカツ丼専門店がないって時には重宝するかもしれないです。

ボリューム自体は十分あるので満足はできました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ