マクドナルドの夏の新作【マックフロート® 渚のブルーハワイ】の感想

こんちゃ

弥生パタです。

今回はマクドナルドのハワイシリーズ?からマックフロートのブルーハワイ味をレビューしていきます。

 

今回はフロートですが、ハンバーガーも3種同時にラインアップされてました。

マックフロート® 渚のブルーハワイ

あまり食指が動かないラインナップなのでこのブログで取り上げるかは微妙ですねー。

あえて挙げるならガーリックシュリンプ?は気になるか。

一応ハワイ州観光局公認らしいです。

マックフロート® 渚のブルーハワイ

本当かどうかは不明。

製品情報

製品名:マックフロート® 渚のブルーハワイ(果汁1%)

値段(税込み):310円

カロリー:260kcal

 

ブルーハワイ味(リンゴ)です。

ってなわけでリンゴ味に注目して飲んでいきます。

実食&感想

実物がこちら

マックフロート® 渚のブルーハワイ

おー、青と透明の色合いが美しい。

ブログ映えしそうな見た目です。

見ただけで涼しくなるような鮮やかさ。

オシャレですねー。

その上にマクドナルド自慢?のソフトクリームがどしんと乗ってます。

マックフロート® 渚のブルーハワイ

マクドナルドのソフトクリーム結構好きなんですよねー。

専用のスプーン型ストローがついてますよ。

マックフロート® 渚のブルーハワイ

それを差し込んで

マックフロート® 渚のブルーハワイ

頂きます!

味はブルーハワイ味?って言うんですかね。

あの味です。

リンゴ味は行方不明。

 

ソフトクリームは安定のおいしさです。

暑い日にはぴったし!

ちなみにカップは開けないほうがいいです。

マックフロート® 渚のブルーハワイ

こんな風にいきなり泡立って溢れますのでw

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★☆☆☆☆☆(3)

まー見た目重視な商品です。

もちろんお味はいいですけど、感動するほどおいしいってわけでもなければコスパがいいわけでもないです。

とは言え本当に見た目がいいので休憩とかで頼むのはいいかもですね。

マクドナルドのソフトは美味しいですしねー。

 

なお、余談ですがこのフロート、株主優待券で選択できます。

今のところ優待券で選べるコールドドリンクでは最高金額なので、優待券持ってる方はこれを選ぶのがお得です。

私は今回優待券でしれっと買ってます。

マックフロート® 渚のブルーハワイ

相棒のハンバーガーはW肉厚ビーフ!
安定です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ