デニーズの【和風ビーフシチュー】を食べてきた

こんちゃ

弥生パタです。

今回はデニーズから【和風ビーフシチュー】の感想を書いていきたいと思います。

デニーズの【和風ビーフシチュー】

製品情報

製品名:和風ビーフシチュー

値段(税込み):1299円

カロリー:471kcal

 

お値段は割と高めなデニーズの中でもさらに高めな約1300円!

説明文には何やらいろいろ書いてありますが、これで美味しくなかったら暴動が起きそうです。

醤油を隠し味にしているらしいのでそこもポイント。

デニーズの【和風ビーフシチュー】

なんかご飯と合うらしいです。

実食&感想

注文してからそこそこたってからやってきました。

デニーズの【和風ビーフシチュー】

具がかなり大きくていかにもゴージャスなシチューです。

かかってる白い奴?がオシャレ感を引き上げてます。

デニーズの【和風ビーフシチュー】

この黒い容器が実は滅茶苦茶熱いです。

うっかり手に持つとやけどしかけるので注意。

 

うっかり触って本気で熱かった

デニーズの【和風ビーフシチュー】

写真じゃわかりにくいですが、滅茶苦茶ぐつぐつしてます。

具材は、ジャガイモ、ブロッコリー、ニンジン、牛肉に加え、

デニーズの【和風ビーフシチュー】

下の方にマカロニも入っています。

このマカロニが味が染みてて美味しかったです。

メインの牛肉ですが柔らかく煮込んであり非常にジューシーです。

デニーズの【和風ビーフシチュー】

ビーフシチュー自体は隠し味のはずの醤油さんが結構表に出てきてますね。

全く隠れてない。。。

 

一般的なビーフシチューとはちょっとテイストが違いますが、それでいてしょっぱすぎず、かなり上品に仕上がってます。

謳い文句通りご飯に合いそう。

非常に美味でしたが、かなり容器が熱いのでゆっくりかみしめながら完食しましたw

 

御馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

1300円とお値段は超高いですが、それに見合うスペックの一品でした。

頻繁には食べれませんが、自分へのご褒美に食べたいですね。

謳い文句通りご飯と凄く合いそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ