正式オープンした鳥貴族系列のトリキバーガーで【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】のポテトMセットを頼んでみた。プレオープンとの違いも紹介!

 

こんちゃー

弥生パタです。

今回は本日8/23に正式オープンしたトリキバーガーにいって参りました。

居酒屋チェーンの鳥貴族が経営するハンバーガーショップになります。

国内食材にこだわったところがポイントらしいです。

 

プレオープンしたときにも行っており、このブログでも紹介しています。

店内の詳細な感想はそちらに記載しているのでよかったら一読ください。

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

こんちゃ 弥生パタです。 今回はあの居酒屋チェーン店鳥貴族がハンバーガーショップにいってきましたよー。 本元の鳥貴族はブ…

 

ってなわけで今回はそんなプレオープン時との比較等も見ていきます。

入店~注文まで

1号店は品川区JR大井町駅のすぐ駅前にあります。

京浜東北線で品川駅から1駅南に行ったところですね。

大井町駅は品川区役所の最寄り駅でもあり1Kマンションの平均家賃が9.5万もするかなり地価が高いところでもあるので、強気だなぁっと

おそらく家賃の高い都心部でも通用するか見たいのでしょう。

お店の前には前回なかったお花でのトリキバーガーの文字が

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

超混んでます

駅から出たらすごい行列できててマジかよ(; ・`д・´)ってなりました。

どうやらプレオープンの反省いかして入場制限してるっぽい

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

入り口で店員さんが注文を聞いてくれます。

その注文通りに注文票書いてくれてそれを渡しました。

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

混雑対策の暫定的な対応でしょうが結構効果的ですね。

これをレジで渡せばおしまいです。

お水もちゃんと言えば無料でもらえます。

店内見るとかっちょいいバックが売ってました。

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

買わなかったけど。

レジ周りはプレオープンと変わらず。

相変わらず引き渡しのカウンター前は超狭いです。

これは建物の構造上しょうがないけど、かなりのハンデですね。

オープン記念で缶バッチ貰いました。

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

プレミアつくかなー

つかないだろうなー

そして受け取り待ちは奥の方に追いやられるように変更になりました。

そのせいで、

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

呼び出し番号見えないw

この辺は要改善。

あと気になったのが、

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

レジにこんなふるポテの素みたいなのがありましたが、メニューに無かった気が。

なんだろうこれ?

そうこうしてるうちに注文の品が渡されたので受け取りです。

製品情報

製品名:焼鳥バーガー 〜てりやき〜 セット(ポテトMに変更)

値段(税込み):640円 ※590円+ポテトサイズアップ代50円

カロリー:781kcal(バーガー420ポテト316コーヒ(ミルクシロップ含む)45)

 

 

今回は50円払ってポテトサイズアップ

トリキバーガーのポテトはMがSの倍で、LがSの3倍のサイズ

50円でワンランクアップできるので超お得です。

テリヤキバーガ―だけトリキバーガーで唯一モモ肉使っているので選択。

不安材料はもも肉でテリヤキとカロリーお化けなはずなのに、トリキバーガーよりカロリー低い事。

この不安は後に的中する。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

ってなわけで受け取りましたが、

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

ポテトデカッ!!!

f:id:travelchainmeshi:20210823200711j:plain

これMサイズで中間なんだぜ。。。

SサイズでもマクドナルドやロッテリアのMぐらいのサイズがありましたが、倍になるからすさまじいですね。

 

皮付きポテトなので超うまいです。

トリキバーガーの存在価値の8割がこれ。

コーヒーはこれ

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

普通の美味しいコーヒーでした。

結構推していたので頼みましたがあたりですね。

そしてメインのバーガー。

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

!!!!!

チキン半分だけじゃん

いくらなんでもこれはひどい。

そりゃカロリー低いわ

具材は玉ねぎとレタス。

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

横から見ると

トリキバーガーの【焼鳥バーガー 〜てりやき〜】

肉半分バーガー;つД`)

お味は美味しかったけどね!

ジューシーだった。

でも肉は半分。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

テリヤキは肉が半分で衝撃的でしたが味は良かったです。

何より皮つきポテトが美味しくて量が多い!

50円でこのサイズアップは素晴らしいです。

なので総合では4点ですね。

 

プレオープンで頼んだトリキバーガ―で、ポテトサイズアップのセットなら5点かなぁ

近くに合ったら頻繁に通いそう。

うちの近くに出店することを願います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ