マクドナルド最重量バーガー【炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ】が復活したので再食してきた

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はマクドナルドからあの超ヘビー級バーガー

【炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ】

が復活したので久しぶりに食べてきました。

こちらは炙り醤油風ダブル肉厚ビーフのお肉とリーズを3枚にしたスペシャルな一品

製品情報

製品名:炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ

値段(税込み):780円(店舗によってはもっと上)

カロリー:841kcal

 

なんということでしょう。

値段カロリー

どっちも前回と一切変更なし!

相変わらず841カロリーは凶悪。

復活とかリニューアルって改悪されることや値上げされることが多いので警戒してましたが、これは安心です。

実食&感想

今回はソース多めで注文。

炙り醤油風トリプル肉厚ビーフ

あれ?

包み紙が緑になってる。

前は黄色でした。

謎の変更です。

中身は前と同じでずっしり重いです。

パンに肉厚のビーフが3枚、チーズが3枚挟まったストロングスタイル。

ソースは若干甘いステーキソースっぽいお味。

パンはごま付きパン

真ん中が割れてます。

割れてる理由は分かりません。

製造上の理由かな?

一番上にはスライス玉ねぎ入り。

ダイス玉ねぎじゃないところが高級品って感じ。

ソースはかなりドロドロ系です。

ステーキソース意識したしょうゆベースにテリヤキっぽい甘さが混ざるので、もしかしたら人選ぶかもしれないです。

私は大好物です。

お肉の量がとにかく多くてチーズも3枚なので食べ応え最高です。

これ一個でかなりお腹いっぱいになりますね。

期間限定らしいですが、いい加減通年販売にしてくれー。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★★☆☆(6)

相変わらず素晴らしい逸品です。

相変わらず株主優待券が使えるので、近くに金券ショップがある人はそこで買って使って買うのがおススメ。

※追記
たまに使えないと勘違いしてる店員がいますが、ちゃんと裏面に期間限定も選べるって書いてありますので伝えましょう。

優待券で変えるハンバーガーだとこれがぶっちぎりで価格が高いです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

マクドナルドの記事一覧