あのGODIVAの新作ショコリキサー【ショコリキサー あまおう®】を飲んでみた

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はあの高級チョコブランドGODIVAから出ているショコリキサーを紹介します。

ショコリキサーは氷とチョコレートを組み合わせたフローズンドリンクです。

GODIVAの販売店などで売ってます。

また豪華クルーズ船にっぽん丸ではこのショコリキサーが飲み放題だったりします。

いつか乗って、このブログで紹介したいですね。

 

GODIVAに関しては、前にデニーズでコラボメニューが出ていました。

本ブログでも紹介していますが、大変ハイクオリティな商品でしたねー。

製品情報

製品名:ショコリキサー あまおう®

値段(税込み):680円

カロリー:314kcal

 

お値段680円とスタバを意識した、お値段。

ゴディバのチョコってちっこいの5個で1200円とかするので、ゴディバの相場知っている人はかなり安いと感じると思います。

ちなみにサイズがレギュラーラージキッズとあって、今回は真ん中のラージえらびました。

 

ショコリキサー あまおう®

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

注文したら店員さんが、頑張ってミキサー使って作ってくれました。

数分後に完成。

ショコリキサー あまおう®

インスタ映えしそうな美しい見た目。

上に載ってるチョコがカワ(・∀・)イイ!!

でかでかとゴディバのマークのカップです。

ショコリキサー あまおう®

ホワイトチョコにあまおうソースが綺麗に混ざってます。

ショコリキサー あまおう®

ちょっと時間たっているので下の方に溜まってしまってますが、出たばかりの時はもっと鮮やかです。

上の方にはイチゴチョコとホイップクリーム、後イチゴソースがのってます。

ショコリキサー あまおう®

このイチゴチョコが美味しかったー。

さすがはゴディバのチョコです。

ぶっといストローを刺していただきます。

ショコリキサー あまおう®

飲むと濃厚なチョコドリンクです。

フローズンドリンクと謳ってますが、氷はかなり少なめで砕いたチョコがたっぷり入ってて非常においしいです。

個人的には持ち帰るならスタバより断然こっちですね。

夏はひんやり、冬も濃厚さが前に出てくるので1年中美味しくいただけると思います。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★☆☆☆(5)

正直これは滅茶苦茶おいしいです。

今回は季節限定をレビューしましたが、レギュラー品もハイレベルなのでそっちでもいいでしょう。

個人的にはレギュラー品のがコスパと味のバランスはいいかな?★6ぐらい?

お値段もGODIVAってのを考えると、ほかに対抗しているのかかなり安いので手が出しやすいです。

欠点は帰るところが少ないってとこですね。

イオンなどの商業施設に入ってたり、健康ランド内のカフェコーナーで売られてることもあります。

お金がある人は豪華客船にっぽん丸で飲み放題ですので、そちらでもどうぞ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ