リンガーハットで【長崎皿うどん 麺2倍】を頼んでみた。

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はリンガーハットから初レビューです。

リンガーハットは長崎ちゃんぽんを主力に展開する全国チェーン店。

長崎の人に美味しいちゃんぽん麺やさん聞くと高確率でここ紹介されますw

使用している野菜がすべて国内産なのが大きなポイント。

注文したのは長崎皿うどん麺2倍

製品情報

製品名:長崎皿うどん 麺2倍

値段(税込み):780円※現在は値上げして830円

カロリー:1137kcal

 

リンガーハットでは長崎ちゃんぽんとこの皿うどんが2大看板メニュー。

野菜はすべて国産というこだわりが大きなポイント。

麺2倍なのでカロリーがえらいことになってます。

+100円で麺二倍にできるので超お得。

リンガーハット 【長崎皿うどん 麺2倍】

今回頼んでませんが野菜多めverもあります。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。 最

後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

そんなこんなで来たのがこちら

リンガーハット 【長崎皿うどん 麺2倍】

揚げ麺タワーにあんかけが超大量に駆けてあります。

すごいビジュアルです。

雑に塊が2つ乗ってるので、本当に麺2倍なのか疑う馬鹿はいないでしょう。

リンガーハット 【長崎皿うどん 麺2倍】

何度見ても圧巻の光景。

リンガーハットは具材も充実

エビとかかまぼこに、

リンガーハット 【長崎皿うどん 麺2倍】

豚バラ? やたっぷりお野菜。

お野菜はキャベツにもやしにコーン、玉ねぎなど。

リンガーハット 【長崎皿うどん 麺2倍】

スープはしっかり目に味付けがされておりなおかつアツアツなので、美味しい!

本当にアツアツなので猫舌の人は気をつけましょう。

リンガーハット 【長崎皿うどん 麺2倍】

パリパリ麺に絡めていただきます。

リンガーハット 【長崎皿うどん 麺2倍】

私はパリパリの麺にあんかけ絡めるのが大好きですねー。

麺を餡に浸してしっとりにしたほうが好きな人とは宗教戦争も辞さない覚悟ですよー。

個人的には卓上のラー油を一回しして胡椒を少しかけて食べるのが私の好みの食べ方です。

ピリ辛になって美味しいんですよねー。

ボリュームはかなりあるのですが、皿うどんなので結構ぺロりと行けちゃいます。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

 ★★★★★☆☆☆(5)

大量の野菜に、パリパリ麺、濃厚なあんかけとボリューム質ともに高スペックです。

麺2倍がとにかくお得なので余裕がある人は2倍にしましょう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ