ケンタッキーの【にんにく醤油チキン(骨なし)】の素直な感想

 

こんちゃー

弥生パタです。

今回はケンタッキーからでた新作チキンのレビューです。

その名もにんにく醤油チキン(骨なし)

名前だけ聞くと超うまそうですね。

でも骨なしという不吉な文章が

 

ケンタの骨なしってちょっと微妙なのが多いんですよねぇ

実食&感想

注文したら15分待ちとのこと。

そして届いたのがこれ

ケンタッキーの【にんにく醤油チキン(骨なし)】

なんか写真と違う!

写真のはこんな感じで衣が超ザクザクって感じ。

ケンタッキーの【にんにく醤油チキン(骨なし)】

実物はこれ

いやいや、違いすぎでしょ!

ケンタッキーの【にんにく醤油チキン(骨なし)】

ごまも七味もすくねぇ

しかも、

裏側にはごまと七味無し!

ケンタッキーの【にんにく醤油チキン(骨なし)】

これはかなり残念なビジュアル。

とは言え出来立てなのでアツアツなのは美味しそう。

いただきます。

。。。

。。。。

。。。。。

クリスピーっぽい普通のから揚げだ・・・

アツアツなので美味しいっちゃ美味しいですが、これ作り置きだとうーんって感じになりそう

ケンタッキーの【にんにく醤油チキン(骨なし)】

骨なしなので多分むね肉。

少しパサついているのは好みが分かれるかな。

オリチキにお肉が美味しいのは若鳥使ってるってのもありますが、骨なしはそうじゃなく成長した鳥使ってるので、そこも差がありそう。

 

量的には風痛の骨なしと変わらないのでサクッと食べれちゃいます。

ただ普通の骨なしよりも味が薄め?なので若干その淡白さが際立ってる気がします。

本当によくスーパーの総菜に売ってるから揚げっぽい味です。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★☆☆☆☆☆☆(2)

正直揚げたてじゃなかったら1にしてたかも。。。

食えなくはないですが、これケンタッキーで270円払うかって感じです。

これだったらオリチキか普通の骨なし買うかなぁ。

うーん、ケンタッキーさんは骨なしじゃなくて骨アリで新作つくってほしい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ