薩摩牛食べ放題!?【かみむら牧場】にいってお腹いっぱいになってきた

こんちゃ

弥生パタです。

今回は焼肉食べ放題のご紹介です。

その名は【かみむら牧場】

系列的にはあのワタミグループらしいです。

かなり前に居酒屋の和民にいった際、メニューは値段の割に美味しかったのですが、店員の目が死んでてびっくりした記憶が( ^ω^)・・・

ワタミは労働環境問題やコロナの影響でメインの居酒屋業種が大苦戦なので、焼き肉の和民?とかいうのをガンガン出しているらしいですが、それとはまた別ブランド。

今は東京と大阪に複数店舗展開しています。

かみむら牧場

ウリとしては薩摩牛が食べ放題という太っ腹なもの。

では早速紹介していきます。

製品情報

製品名:和牛マニアコース

値段(税込み):4278円

食べ放題コースは3つあり、一番上の和牛マニアコースだと薩摩牛が食べ放題です。

和牛食べ放題でお値段驚異の4000円ちょい

かみむら牧場

実食&感想

ここの特徴としてはカウンター席があるということ。

かみむら牧場

今回は2名席を案内されましたが、もっとこじんまりした1名席もあるので、一人焼肉もきなげなく出来ます。

小型ロースター付き

小皿や調味料はテーブルにセットされています。

かみむら牧場

写真撮り忘れましたが、テーブルには引き出しがついており、そこに追加のお皿もいっぱい詰まってるので途中でお皿交換も簡単です。

エプロンなんかも引き出しにあります。

かみむら牧場

私が来たときはキャンプ飯フェアとかやってました。

かみむら牧場

食べ放題にはサラダバーとアイスバーがついてきます。

こちらがサラダバー

かみむら牧場

種類はそこそこ豊富。

食べ放題以外にもランチメニューとかもあるので、その場合はこのサラダバー全力がよさそう。

ドレッシングは3種類

かみむら牧場

正直どのドレッシングも質がよさそうでした。

こっちはアイスバー

かみむら牧場

今はピノの食べ放題フェアをやってました。

とりあえずサラダとサンチェ、あとピノ持ってきました。

かみむら牧場

肉はタッチパネル式で100分、ラストオーダー80分まで

かみむら牧場

メニューはかなり豊富

こんなボリュームありそうな肉から

かみむら牧場

メインの和牛たち

かみむら牧場

〆のご飯や

かみむら牧場

逸品料理もあります。

かみむら牧場

薩摩牛はたれ、塩、味付け無しがえらべました。

かみむら牧場

お肉は頼むと回転ずしとかにある特急レーンで運ばれてきます。

かみむら牧場

まずは薩摩牛のカルビ

かみむら牧場

そして薩摩牛のロース

かみむら牧場

あとは薩摩牛の焼しゃぶ。

こちらはおろしポン酢がついてきます。

かみむら牧場

さらに超分厚い牛タン

かみむら牧場

これらを小型ロースターで焼いていきます。

まずはタン

かみむら牧場

超分厚いです。

続いてカルビ

かみむら牧場

霜降りがすごいので火が凄まじいです。

ビビッてめっちゃ写真ぶれましたw

かみむら牧場

続いて薩摩牛カルビの塩とグレードが少し落ちますが南国黒牛とかいうののカルビをたのみます。

かみむら牧場

この二つではやはりグレード差がかなりありました。

ただこの南国なんたらも見た目の割にはかなり美味しかったです。

その後薄いほうの牛タンを頼みました。

かみむら牧場

やっぱ牛タンは薄いほうがイイね。

続いてキャンプ飯フェアからホタテ

かみむら牧場

オリーブオイルがついていてアヒージョ風にするのですが、オリーブオイルが少ないので、こんな風に醤油足して食べました。

かみむら牧場

魚介でさっぱりしたら今度は極厚サーロインを頼みます。

かみむら牧場

正直でかすぎて若干頼んだの後悔しました。

ただこの肉がすっごい柔らかくておいしかったー。

後悔取り消し。

そのあとはいったん口直しにゼリーをオーダー

かみむら牧場

デザートも食べ放題なんです。

このゼリーが焼肉の後だとめっちゃうまい!

そのあとはひたすら薩摩牛カルビを注文し、途中でユッケジャンスープを頼みました。

かみむら牧場

結構辛めで具だくさんなのもあってレベル高かったです。

かみむら牧場

ユッケジャンスープと薩摩牛カルビとたまにアイスバーからピノ持ってきて無限に食べてたのですが、ここでラストオーダー時間に。

最後はキャンプ飯フェアからパインとアイスのスキレット焼と

かみむら牧場

レアチョコケーキを頼んでフィニッシュ!

かみむら牧場

お腹はちきれそうになりました。

食べ放題は腹八分目がいいと聞きますが、いっつも食べ過ぎてしまう・・・

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

 ★★★★★☆☆☆(5)

いやぁ大満足でした。

メインの薩摩牛がかなりいい奴だったというのに加えて、サイドメニューもレベルがすごい高いです。

焼肉のワタミ?のほうは安さ重視らしいですがこっちは質もかなり保たれてます。

メニュー数が多すぎるので1回では全部食べれません。

 

欠点は店舗数が少ない事。

東京だと蒲田と府中にしかありません。

あとはまぁワタミグループに対しては嫌悪感持ってる人も多いと思いますが、そういうの気にしない方や、割り切れる方は近くに依ったら一度如何でしょうか?

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ