日高屋の王道メニュー【チャーハン】を頼んでみた

 

こんちゃ

弥生パタです。

すっかり涼しくなってまいりました。

ちょっと冷えてきたのでラーメン食べようと日高屋寄ったのですが無性に炒飯食べたくなったので、今回は炒飯の紹介です。

 

ちなみに日高屋は関東周辺に展開しているローカルラーメンチェーン店です。

本拠地は埼玉。

駅前に多く出店しており、ラーメン390円、餃子230円、ハイボール290円、コーラ110と激安です。

お通しや席料はなんかもちろんないので、日高屋で飲むリーマンや貧乏大学生が結構コロナ前はいましたねぇ。
(私もその一人でした。。。)

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

製品情報

製品名:チャーハン(大盛)

値段(税込み):570円600円

カロリー:934kcal

 

格安です。

ちなみに並盛は460円490円、696kcalです。

※掲載当初より値上げされました。

実食&感想

頼んでから7分ぐらい?できました。

はやーい

日高屋の王道メニュー【チャーハン】

チャーハンとスープのセット

スープはラーメンスープをちょっと薄めた感じ。

日高屋の王道メニュー【チャーハン】

少ししょっぱいスープは中々か癖になるお味。

そしてメインのチャーハン

日高屋の王道メニュー【チャーハン】

量はそこそこ。

具材は卵や焼豚とシンプルオブベスト!

日高屋の王道メニュー【チャーハン】

やはりお店のチャーハンなので、超ぱらっぱらです。

日高屋の王道メニュー【チャーハン】

味付けは塩味でほんのり醤油?が効いたオーソドックスな味。

カロリーからして結構量はあるはずですが、サクッと完食。

基本を素でいく王道チャーハンでした。

いやはや美味しゅうございました。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい ★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★☆☆☆(5)

味・値段・量、ともに高いレベルにまとまっていて大満足です。

チャーハン食べたくなったらここで食べればいいなってレベル。

関東圏にしかないので、関東に旅行に来たらぜひどうぞ!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

日高屋の記事一覧

にほんブログ村 グルメブログへ