イオンの大容量1Lの【ストロベリーアイス】のコスパは最強レベル

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はイオン系列で売っているTOPVALUEの大容量イチゴアイスのレビューです。

ちょっと季節外れだけど!

製品情報

製品名:ニュージーランド産の生乳を使用 ストロベリーアイスクリーム

値段(税込み):429.84円

カロリー:2050kcal

1Lの大容量サイズ。

種類は「アイスクリーム」なのに400円ちょいは滅茶苦茶安いです。

イオンの大容量1Lの【ストロベリーアイス】

(ほかのところだとラクトアイスやアイスミルク等グレードが落ちるところが多い)

気になるのはカロリーがアイスクリームにしてはややでかい事。

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。 最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

パッケージは青色に鮮やかなラベル。

イオンの大容量1Lの【ストロベリーアイス】

ただ、地味に開けるのが難しい。

説明文がパッケージに乗ってます。

イオンの大容量1Lの【ストロベリーアイス】

では中を見ていきます。

イオンの大容量1Lの【ストロベリーアイス】

見た目は普通のストロベリーアイス。

どんなふうに機械でいれてるのかがわかりやすいです。

お皿に盛りつけてみました。

イオンの大容量1Lの【ストロベリーアイス】

アイス自体は結構柔らかめ?

種類がアイスクリームで水分が少ないからかもしれません。

アイスはスタンダードなイチゴアイスですが、中にイチゴゼリー?的なものがアクセントに入ってて美味しいです。

イオンの大容量1Lの【ストロベリーアイス】

ハーゲンダッツほどではありませんが、濃厚で美味しいアイスでした。

食べすぎ注意。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★★☆☆(6)

コスパが滅茶苦茶いいです。

アイスクリームが200mlあたり80円ほどで食べれます。

種類別でアイスクリームってのがみそで中々ストロベリー味でアイスクリームってイチゴが入ってくる分、難しくお高くなるんですよ。

(MOWはバニラはアイスクリームだがイチゴはそうではない)

お味も滑らかでしっかり濃厚なのが素晴らしい。

欠点はイオン系列でも売ってないところが多いことですかね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ