貴重なレギュラー商品の辛口チキン!ローソンの【Lチキ レッド】の感想

 

こんちゃ

弥生パタです。

私は辛口系のチキン大好きでよく記事にしています。

 

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

ケンタッキーフライドチキンの【レッドホットチキン】を食べた感想を紹介している記事です。…

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

湖池屋とコラボしたファミチキ(カラムーチョ味)を食べた感想を紹介している記事です。…

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

マクドナルドの【スパイシーチキンマックナゲット】を食べた感想を紹介している記事です。同時に販売した二つのソースの味比べも…

 

ほんと辛口チキンばっか(笑)

ただこれ全部季節限定なんですよね。

そこでいつでも食べれる貴重な辛口チキンとしてローソンのLチキレッドのレビューです。

製品情報

製品名:Lチキ レッド

値段(税込み):180円

カロリー:271kcal

 

180円というお手頃価格でカロリーは270越え

米粉使ってるんですねー。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

ってなわけで実物をいつものお皿に載せました。

ローソンの【Lチキ レッド】

袋に入れてくれます。

再生紙っぽい色の紙袋。

この袋、上だけとれます。

ローソンの【Lチキ レッド】

紙袋もって食べればおててが汚れないよやったね!

チキン表面はかなり衣がしっかりしていてザクザクです。

これが米粉の力なのでしょうか…

ファミチキがしっとり衣でしたが、Lチキはざっくり衣なので結構差がありますね。

ローソンの【Lチキ レッド】

中身はむね肉なので超ジューシーって程ではないですが、結構柔らかいです。

ローソンの【Lチキ レッド】

お肉の厚さはそれほどではなく、衣がしっかり分厚いフライドチキンです。

辛みはそれほどでもなく、ピリ辛程度ですが、一般受けしそうな絶妙な辛さ。

大きさは他のチェーンのフライドチキンとあまり変わらないのでサクッと気軽に食べれます。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★☆☆☆(5)

私の個人的な好みがかなり入ってます(笑)

それほど辛味フライドチキンが好きでないなら★4ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ