ケンタのコスパナンバーワンランチ【ランチS】がどのぐらいお得か確認してみた

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はケンタッキーのランチから、コスパナンバーワンとの声も多いケンタSを本当にお得か確認してきました。

製品情報

製品名:ランチS

値段(税込み):500円

 

10~16時のランチタイム(やや長い)限定メニュー

オリチキ+ドリンク+ポテト+ビスケットで驚異のワンコイン

ケンタの売り上げ大幅アップの功労者と呼ばれるランチSさんです。

実は地味にドリンクのサイズが昔のSからMにあがってパワーアップしてます。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

実物がこちら

ケンタッキー ランチS

この盛沢山で500円はやっぱりお得?

とりあえずランチSの愉快なメンバーを見ていきます。

まずは主役のオリチキ!

ケンタッキー ランチS

お値段は定価だと260円

続いて名サイドのポテトS

ケンタッキー ランチS

お値段定価だと240円

結構お高くね?

続いて名物のビスケット君

ケンタッキー ランチS

こちらも定価は240円

そこそこします。

最後はドリンクM

ケンタッキー ランチS

お値段240円

合計

オリチキ260円

ポテトS240円

ビスケット240円

ドリンクM 240円

合計980円が500円だああああああ

ってちょい待て!

正直割高なサイドメニューで誤魔化してる感がプンプンするのでパタ的適正価格で再計算します。

オリチキ260円

ポテトS120

ビスケット150

ドリンクM 130

合計660円

まだだいぶお得だった!

すいませんでした。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★★☆☆(6)

まぁコスパ良いですねこれは

ランチ限定なのが残念ですが、このレベルはそうほう他のお店では無理でしょう。

願わくは改悪せずに残してほしいものです。

単品だとややボリューム足らないかもですが、その場合は単品+このランチSみたいな組み合わせもおすすめ

ケンタのコスパナンバーワンランチ【ランチS】

↑はチキンクリームポッドパイとランチSの組み合わせ

お値段抑えつつ、なかなか豪華になりました

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

こんちゃ 弥生パタです。   今回は今年もやってきました、ケンタッキーのチキンクリームポットパイ(2022年バージョン)…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

ケンタッキーの記事一覧へ

にほんブログ村 グルメブログへ