チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

飲食チェーン店の新商品などの感想をまったりとかいていきます。たまに趣味の国内旅行の感想も。

何時の間にかリニューアルしてたバーガーキングの【クワトロチーズワッパー】食べてきたぞ!

f:id:travelchainmeshi:20211228182654j:plain

 

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回は久しぶりにバーキンからのレビューです。

どうやらいつの間にかクワトロチーズワッパーがリニューアルしてたらしいので買ってきました。

 

製品情報

製品名:クワトロチーズワッパー 

値段(税込み):690円

カロリー:827kcal

 

値段は前と変わらずかな?

マクドナルドなんかと比べると高く感じますが、バーキンのワッパーシリーズは滅茶苦茶でかいのです。

普通のハンバーガーの2回りぐらい上のサイズ。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

 

実食&感想

今回セットを注文してから20分ぐらい待たされました。

出前館とかの対応もあってオペレーションパンクしてそう。

f:id:travelchainmeshi:20211228182701j:plain

 

なおドリンクだけ先作って放置してるので、氷が解け切ってて微妙だった。

 

実物がこちら

f:id:travelchainmeshi:20211228182704j:plain

QはクワトロチーズのQ?かな

 

包み紙は他と一緒です。

 

中身はこんな感じで超ずっしりします。

f:id:travelchainmeshi:20211228182654j:plain

 

直火焼(炭火焼ではない)のお肉にスライスチーズが2枚と、コマ切りの2種のチーズにチーズソースで4種のチーズのハーモニー。

 

他の具材としてはレタス・トマト・たまねぎ・そしてマヨネーズ。

 

個人的にはワッパーシリーズではこのクワトロチーズが一番おいしいですね。

f:id:travelchainmeshi:20211228182658j:plain

 

リニューアルされてもそのおいしさは相変わらず。

ただぶっちゃけどこが変わったの?って感じでしたが・・・

 

きっとどっか変わったのでしょう。

 

美味しゅうございました。

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は

★3) ★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

 

リーニューアル?されてもチーズ全面押しのおいしさ変わらず。

ただ定価だとちょっとお高いので★4で。

 

最近はあまり出してくれませんが、バーキンはよく公式アプリやLINEでセット分300円割引のフリークーポンを良く出してくれるので、その時買えば★5の価値はあります。

 

チーズ好きな方買って後悔はないと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 それではまた会いましょう! ↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング