朝マックナンバーワンメニューは【ソーセージマフィン】だと思う

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回は朝マックからソーセージマフィンのレビューです。

朝マックのハンバーガー系だと最安の商品ですね。

実は何度もリピートしている大好きなメニュー。

羽田空港の店舗で朝のフライト出発前に食べるのがお気に入り。

製品情報

製品名:ソーセージマフィン

値段(税込み):110円

カロリー:395kcal

 

少し前に10円値上げされましたが、お値段未だに脅威の110円

チーズ入りで110ってのがポイント高め。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

ってなわけで実物がこちら

ソーセージマフィン

専用パッケージです。

中身はこんな感じ。

ソーセージマフィン

ちょっと粉っぱい?パンにチーズとソーセージパティが挟まってます。

特徴はソース類が一切ないこと。

ソーセージマフィン

純粋にパンと肉とチーズのハーモニーを味わえます。

パンの裏側?はこんな感じです。

ソーセージマフィン

正直どっちが上かはよくわからない。

公式の写真だとチーズがお肉の下にあるので、チーズと接着してる方のパンが下でしょう、たぶん。

それでは頂きます。

ソーセージマフィン

ソーセージパティ自体にしっかり目に味がついており、そこにチーズとパンが合わさってシンプルながら絶妙なバランスのハーモニー。

ソース無しで味するんか?って思うかもしれませんが、しっかりお味がします。

110円でこれが食べれるとはいい時代ですねぇ。

御馳走様

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★★★☆(7)

文句なしに毎日食べてもOkな味、コストパフォーマンスです。

正直これ以外はコスパ微妙なのばっかりってイメージの朝マックですが、これだけはサービスメニューだからか、安くておいしい!

1個で足らない腹ペコさんは2個買いましょう。

それでも220円とお値打ち価格。

おススメです!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ