リンガーハットの【野菜たっぷりちゃんぽん】をめん2倍で食べたら実質ラーメン二杯な件

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はリンガーハットから野菜たっぷりちゃんぽんをなんと麺2倍で頂いてきました。

まぁお腹が空いてたんですよ。。。

製品情報

製品名:野菜たっぷりちゃんぽん (めん 2倍)

値段(税込み):990円(通常のは890円)

カロリー:1132kcal

 

通常のちゃんぽんは野菜250gぐらい、こっちは480gなので実質野菜2倍ですね。

通常ちゃんぽんは690円なので、差額は300円でめんも野菜も2倍なので実質2倍です。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

総評

注文して7分ぐらいで到着。

野菜たっぷりちゃんぽん

写真だとわかりにくいですが、すごい量です。

これが野菜たっぷり&めん2倍の力。

野菜たっぷりだとドレッシングが2本ついてきます

野菜たっぷりちゃんぽん

食べすすめていきましょう

野菜たっぷりちゃんぽん

たっぷりの野菜に隠れたこれまたたっぷりの麺。

めんはモチモチのちゃんぽん麺。

具材は通常のちゃんぽんと構成変わらず、キャベツたまねぎにんじんきくらげエビ豚かまぼこ等たっぷり。

スープは海鮮のコクがかなりしっかり出ている美味しいスープです。

野菜たっぷりちゃんぽん

量が多いので半分喰ってまだこれ

野菜たっぷりちゃんぽん

まぁ実質面も野菜も2杯分ですからね。

そこで味変用のドレッシングを見てみます。

こっちがゆずコショウドレッシングをスープに混ぜた物。

野菜たっぷりちゃんぽん

ピリッとした柚子胡椒に、酢の強く聞いたドレッシングです。

こっちはしょうが

野菜たっぷりちゃんぽん

しょうがの風味に、こっちも酢がかなり効いて少しすっぱいです。

どっちのドレッシングも酢の味がかなり強いので、好みが分かれそう。

私は酢があまり好きじゃなかったので、かけずに胡椒かけて味変して残り食べきりました。

野菜たっぷりちゃんぽん

御馳走様。

お腹いっぱいです。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

美味しくレベルが高い一品でしたが、量が多すぎいいい

ってことで★4

次からは大人しくめん1倍にしますw

 

野菜たっぷりちゃんぽん自体は★5ぐらい?

安定のおいしさでおススメです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!