シャトレーゼの【メロンだまシャーベット】は絶対ストック用意すべし

こんちゃ

弥生パタです。

今回は本ブログ初、シャトレーゼからメロンシャーベットを紹介していきます。

どこか懐かしいメロン型の容器に入っていたあれです。

製品情報

製品名:メロンだまシャーベット

値段(税込み):237円

カロリー:100kcal(1個あたり)

 

5個で1セット

1個当たり47円です!

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食

実物がこちら

シャトレーゼの【メロンだまシャーベット】

5個セット。

アイスって普通は賞味期限ないのですが、シャトレーゼはあえて載せています。

シャトレーゼの【メロンだまシャーベット】

まぁ色々理由はあるらしいです。

シャトレーゼの【メロンだまシャーベット】

単品はこんな感じです。

シャトレーゼの【メロンだまシャーベット】

可愛いメロンの容器に入ってます。

他メーカーからも類似するのはいっぱい出てますが、1個47円なのはかなり安い方でしょう。

中にはメロンシャーベットが詰まってます。

シャトレーゼの【メロンだまシャーベット】

では頂きましょう!

シャトレーゼの【メロンだまシャーベット】

味はメロンの風味がしっかりする甘ーいシャーベット。

ほかのメーカーのより、甘さしっかりな気がしますね。

しっかり甘いのに、口当たりさわやかでおいしいです。

こってりしたの食べた後とか、最高です。

うっかり3個一気に食ってしまいました。

御馳走様!

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★★★★(8)

うん、これは正直毎日、いや毎食後に食べたいですね。

コスパ、味、ともに最高です。

私が個人的にメロン長好きってのもありますが、うーん満点!

メロンそこまでって人でも★7はあげていいと思うぐらい良かったです。

シャトレーゼは他にもアイスのレベルが高い&値段がかなり破格なのでほかのアイスもおすすめですよー。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。

にほんブログ村 グルメブログへ