ローソンとトラジのコラボシリーズ【からあげクン 焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味】たべてきた

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はローソンからからあげクンからトラジコラボの商品をレビューしていきます。

ローソンではちょっとお高い焼肉チェーン店のトラジとコラボをしているので、その商品の1つみたいですねー。

製品情報

製品名:からあげクン 焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味

値段(税込み):216円

カロリー:223kcal

 

お値段は普通のからあげくんと一緒です、

トラジへのロイヤルティとかないんですかね?

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

実物をいつものお皿に乗せてみました。

からあげクン 焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味

焼肉っぽい黒いパッケージ。

結構インパクトありますね。

裏側はトラジの紹介です。

からあげクン 焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味

実は叙々苑は行ったことあるんですが、トラジ無いんですよねぇ。

ってなわけで新鮮な気持ちで頂きます。

中身は普通のからあげクンの見た目です。

からあげクン 焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味

匂いの時点で焼き肉のタレっぽい匂いが漂います。

では頂きます。

からあげクン 焼肉トラジ監修 焼肉のタレ味

味付けは焼き肉のタレっぽく甘みのある味付けです。

結構甘みが強いので、これがトラジのタレの特徴なんでしょうね。

中身のお肉には味付け無しです。

 

とはいえ衣にしっかり味がついているので、味が薄いってことは感じないです。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

トラジ行ったことないので、それとは比べられないのですがかなり甘めで癖の強い味付けなので、お店に近い味なんでしょうね。

個人的には焼肉のたれ味感が前面に出てて悪くはなかったです。

期間限定ですので気になる方はお早めに

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

 

にほんブログ村 グルメブログへ