地味に熱狂的ファンが多いとのうわさの【イタリアンプリン】をサイゼリアで食べてきた。

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はサイゼリヤからイタリアンプリンのレビューと感想です。

結構長い事レギュラーメニューにあるのでご存知の方も多いかもですね!

Twitterでこのプリンのためだけにサイゼリヤに行くという声を何度か見たので、すごく気になって食べてきました。

製品情報

製品名:イタリアンプリン

値段(税込み):250円

カロリー:216kcal

 

お値段お手頃価格の250円

まぁサイゼリヤはだいたいのが安いですが。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

実物がこちら

サイゼリヤ-イタリアンプリン

オーソドックスなプリンの形に絡めるソースがかなりたっぷりかかってます。

サイゼリヤはしっかりお皿冷して提供しているので、お皿はキンキンです。

では頂きましょう。

サイゼリヤ-イタリアンプリン

プリン自体は結構弾力あります。

味はと言うとかなり濃厚なプリンですね。

プッチンプリン系ではなく、コンビニとかである少しお高い系のプリンのタイプ。

甘さもコンビニ等のちょっとお高いようなプリンよりかなり強く、確かにこれはハマる人出るでしょうね。

サイゼリヤ-イタリアンプリン

カラメルソースはそれほど粘度が高くはないものの、ほのかな苦みとプリンとはまた別種の甘みで組み合わせは良いです。

ごちそうさまでした。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★☆☆☆(5)

正直質に比べてのコスパはかなり高いです。

これは確かにファンは多いのも頷けますねー。

ただ結構甘みが強いので、甘いのそれほどじゃない人は避けたほうがいいかな?

私は甘いの好きなんで問題なし!

にほんブログ村 グルメブログへ