マクドナルドで肉を純粋に味わいたい人のための【 倍ダブルチーズバーガー】について

こんちゃ

弥生パタです。

今回はマクドナルドから倍ダブルチーズバーガーのレビューです。

マクドナルドってダブチが売上一番人気らしいですね。

個数なら絶対チキンクリスプだと思うけど。

製品情報

 

製品名:倍ダブルチーズバーガー

値段(税込み):440円

カロリー:655kcal

 

おなじみのダブチを+100円で倍にしたメニュー

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

実物がこちら

倍ダブルチーズバーガー

今回はマスタード多めにしてもらってます。

正直誤差程度ですが・・・

中身はこちら

倍ダブルチーズバーガー

チーズ

チーズ

なジャンキーな一品。

まぁ肉に量だけなら倍ビックマックも一緒ですが、こっちのほうが50円安いのとチーズが1枚多いのがポイント

別角度から

倍ダブルチーズバーガー

それでは頂きます。

倍ダブルチーズバーガー

見よ!

この肉の厚さを

パンより肉のほうが分厚いです。

正直チーズが弱くなって肉度が大幅アップ。

ダブチのあの黄金バランスは崩れてしまっていますが、お肉スキーにはたまらないボリュームです。

御馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★☆☆☆(5)

まさにジャンクフードといった感じのお味です。

ダブチ自体は美味しいけどコスパはちょっと微妙な所はありましたが、こちらはプラス100円でお肉が2枚増えてるのでコスパ面では優れてます。

ただダブチは味のバランスが完璧だったので、それが崩れたのは賛否ありそうですね。

私は美味しくいただけましたので、また機会があれば頂きます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

 

にほんブログ村 グルメブログへ