圧倒的ボリューム!バーガーキングの【ワッパーチーズ】の感想

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はバーガーキングからチーズワッパーのレビューです。

バーガ―キングワッパー系のサイズがとにかくでかいのが特徴

その分お値段はお高めですが、クーポンでセットが結構安くなるのでそこが狙い目です。

まぁ最近クーポン渋いですが・・・

製品情報

製品名:チーズ・ワッパー

値段(税込み):590円

カロリー:754kcal

 

お値段高いですが、カロリーからわかる通り754とかなりのボリューム。

※マクドナルドのビックマックが390円で525kcal

しかもバーキンはセットのクーポン多いんですよね、

昔は300円引きでしたが、最近は250円引きが多いかな?

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

実物はこちら

チーズワッパー

バーキンは注文するときオールヘビーでと言うと無料で増量できる具を全部増量してくれますので是非言いましょう。

(野菜とマヨネーズとケチャップ)

中身はこちら

チーズワッパー

写真だとわかりずらいですが、サイズは超でかいです。

直径13cmちょいでマクドナルドなどのハンバーガーの直径9cmの1.5倍ぐらい

具材はレタスに玉ねぎにトマトと、野菜多めの健康にやさしいスタイル。

 

かなり解りにくいのですが、ワッパーチーズはスライスチーズが2枚入ってます!

ハンバーガーがでかいので、スライスチーズも2枚入れてくれるんですね。

でかいの1枚作ればよくね?とか思い増すtが何か企画等の問題があったのでしょう、たぶん

では頂きます。

チーズワッパー

バーガーキングは直火焼のお肉を使ってるのが特徴。

たまに勘違いを見ますが、炭火焼ではないので注意。

ハンバーガーが超でかいのでセットだとかなりお腹いっぱいになります。

御馳走様でした。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

ボリューム超満点ですが、お値段もそれ相応。

クーポンでのセットの値引き率がかなり高いので、クーポンあったら★1~2追加だと思ってください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

 

にほんブログ村 グルメブログへ