値上げ前にマクドナルドの【チキンクリスプ】いっぱい買ってきた

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回は3月の14日に大幅値上げが発表されているマクドナルドチキンクリスプを食べつくしてきました。

値上げはまぁしゃーなしですが110円から130円はあげ過ぎでしょーってのが本音

20パー弱も上がるのは大きい。

製品情報

製品名:チキンクリスプ

値段(税込み):110円

カロリー:345kcal

 

少し前は100円でしたね。

実はかなり昔にあったけど、途中でマイナーチェンジして復活した商品。

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

今回は全部ソース多めで頼んで3つも頼みましたー。

チキンクリスプ

表のシールはソース多めにカスタマイズしたときに貼られるシール。

中身はこちら

チキンクリスプ

レタスは細かくカットしてるので端っこに飛んでます。

中のソースはイエローマスタードソース

チキンクリスプ

マヨ系のソースですね。

メインのお肉はまぁでかいナゲットみたいなやつです。

チキンクリスプ

結構胡椒が効いていて結構スパイシー。

では頂きます。

チキンクリスプ

まぁ何度も食べた味ですが、やはり何度食べても飽きないシンプルのおいしさ。

揚げ物にパン+マヨって組み合わせは鉄板ですね。

カロリーは1個345とまぁそこそこありますが、ぺろりと1個食べれちゃいました。

とはいえ3個も食べたらお腹いっぱい。

御馳走様

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★★★☆(7)

正直個のクオリティが130円はすごく安いし、コスパ最強レベルだと思う。

実際数えきれないぐらい頼んでます。

20円値上げだと、総菜パンとかと価格面での優位性が無くなるどころが、劣るのでちょっと立ち位置きついかな?ってのが正直なとこ。

他にもハンバーガー、チーズバーガー、てりやきマックバーガー、ダブルチーズバーガー、など売れてるのが値上げみたいです。

値上げは3/14からなのでお得に食べたい人はお早めに!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ