マクドナルドの春の新作【マックフロート® 愛媛県産ポンカン(果汁1%)】の感想

こんちゃ

弥生パタです。

季節はすっかり花粉症の時期なんであんま外に出たくない今日この頃。

今回は花粉に負けずに、マクドナルドの新作のドリンクを逝った抱いてきたのでそのレビューです。

同時販売のてりたまは私半熟卵がダメなんでスルー。

製品情報

製品名:マックフロート® 愛媛県産ポンカン(果汁1%)

値段(税込み):310円

カロリー:258kcal

 

通常のマックフィズが250円なので60円追加でソフトクリームが乗った感じです。

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

そんで実物がこちら

マックフロート® 愛媛県産ポンカン(果汁1%)

相変わらず、マックフィズ系は色合いがすごくきれいですね。

マックフロート® 愛媛県産ポンカン(果汁1%)

では頂きます。

ドリンク自体は、ミカンのソーダのイメージまんまのお味。

若干甘さ控えめでミカンの味が強めに出てるのが意外でしたね。

フロートなので、マクドナルド自慢のソフトクリームがのってます。

マックフロート® 愛媛県産ポンカン(果汁1%)

まぁいつもの美味しいソフトです。

マックフロート® 愛媛県産ポンカン(果汁1%)

後半溶けると若干ミカンオレっぽくなってました。

御馳走様

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

いつもより上品なお味で、ドリンクの甘さが控えめなので、ソフトクリームの甘さが際立っていました。

私個人としては結構好みでした。

まぁなんといっても見た目がすっごくきれいなのがいいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

 

にほんブログ村 グルメブログへ