今更ながらケンタッキーの【レッドホットナゲット】食べてきたので感想を

こんちゃ

弥生パタです。

今回はケンタッキーからレッドホットナゲットを販売から少し経ちましたが頂いてきたので、感想とレビューです。

どうせ今日食べるなら昨日酉の日パックで選べたからそこで買えばよかったなぁ

製品情報

製品名:レッドホットナゲット 5ピース

値段(税込み):400円

カロリー:274kcal

 

定価は驚異の400円!

ケンタのナゲットはクーポンとかで割引率高く見せるために、定価がめっちゃくちゃ高いです。

今ならクーポンで半額になるので、食べる人はクーポン使ったほうがいいでしょう。

私も使いました。

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

今回はテイクアウトしてきました。

レッドホットナゲット

いつものお皿に載せてます。

中身はこんな感じ。

レッドホットナゲット

見た目は鮮やかな赤色で、あのレッドホットナゲットを思い出します。

チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

ケンタッキーのレッドホットチキンを食べた感想を紹介している記事です。…

一つだけ取り出していつものお皿に載せてみます。

レッドホットナゲット

大きさは通常のケンタッキーのナゲットと同じぐらい。

マクドナルドのナゲットと比べると少し薄くなって面積は上がった、平べったい感じのナゲットです。

サイズ的にやっぱこれで400円はぼり過ぎでしょう。。。

では頂きます。

レッドホットナゲット

中のお肉自体に味はついてません。

辛さ的にはまんまレッドホットチキンに近い辛さ。

味付けはローソンのからあげくんレッドに近いかな?

ただお肉はやや柔らかいので触感が結構独特。

また平べったいので表面積が大きく、衣の味がやや強めに感じます。

個人的にはすなおにおいしいと思えましたね。

ごちそうさま。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい ★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★☆☆☆☆☆☆(2)※定価時

★★★★☆☆☆☆(4)※半額クーポン使用

まぁ味は良かったですが、正直定価で400円はコスパ的にはひどいですね。

公式HPでも一緒にクーポンが乗っているので、やはりクーポン前提のお値段なのでしょう。

200円なら許容範囲内のお値段で、味付け的には私の好みでした。

美味しかったですが、個人的にはレッドホットナゲットを復活してくれー

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

 

にほんブログ村 グルメブログへ