七輪焼肉安安で【安安王道4種盛合わせ】を頼んでわかったこと

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回は安安からの初レビューです。

安安七輪焼肉を提供する格安チェーン。

カルビ290円とかで滅茶苦茶安いです。

しかも七輪で炭火焼きが楽しめるのがポイント高め。

炭火で食べれるとこ少ないですからねぇ。

製品情報

安安王道4種盛合わせ

製品名:安安王道4種盛り合わせ

値段(税込み):990円

上の写真はお店でのメニューから。

全部で300g牛タンまで入ってこのお値段。

しかも豚や鳥といった安いのは除外されてるのがえらいですね。

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

実物がこちら

安安王道4種盛合わせ

若干牛タンが少ない気がします。

牛タンをどかすと

安安王道4種盛合わせ

カルビと中落カルビとハラミが乗ってます。

上が中落カルビ

右が安安カルビ

左がハラミですね。

では頂きましょう。

最初は牛タン!

安安王道4種盛合わせ

薄切りなのですぐ焼けます。

レモン汁で頂きます。

安安王道4種盛合わせ

弾力のある歯ごたえに塩味が美味しいですねー。

続いて中落ちカルビ

安安王道4種盛合わせ

解凍が甘いのか焼けるのに時間がかかりました。

油が多い部位なのでジューシーです。

なおかつ角切りで食べ応えもあり

安安王道4種盛合わせ

後はハラミ

安安王道4種盛合わせやや柔らかめで食べ

上がハラミ

あつまもそこそこで食べやすいお味

最後はカルビ

謎の三角形です。

安安王道4種盛合わせ

甘めの下味しっかりついてます。

ただ薄すぎる感があるのが個人的には玉に瑕。

まぁこれが好きな人もいるかもですが。

どれも非常にご飯が進む味付けでした。

御馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★☆☆☆(5)

頼んでわかったこと、牛タンは少ないです。

多分レギュラーの2/3ぐらいでしょう。

なので牛タン目的なら頼まないほうがいいです。

そうじゃないならコスパ滅茶苦茶いいのでとりあえずこれ頼んでおけばOKです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう! 

にほんブログ村 グルメブログへ