リニューアルされた松屋の【牛めし】を食べてきた!

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回は松屋の牛めしがリニューアルされたのでそちらを食べてきました。

製品情報

リニューアルされた松屋の【牛めし】

製品名:牛めし

値段(税込み):380円

カロリー:732kcal

 

リニューアル前は700弱のカロリーだったので、若干カロリーアップ。

お値段は380のままなのは良いですね。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

外観

実物がこちら

リニューアルされた松屋の【牛めし】

今回、豚汁に変更したのでこうなっただけで本来は味噌汁がつきます。

 

こちらが件の牛めし。

リニューアルされた松屋の【牛めし】

リニューアル前の写真がすぐには見つからないのですが、記憶にあるのよりしっかりした見た目な気がします。

リニューアル直後だから気合入って作ったのかもしれません。

色合いはあんま変わらず、丼ぶりのサイズやご飯の量、肉の量も多分同じです。

実食タイム

では頂きます。

リニューアルされた松屋の【牛めし】

なんか器が広がりすぎてる感がありますが、これはiPhone14Proの超広角モードを使ったせい。

うーむ、まさかこんな風に編に映っちゃうとは迂闊でした。

 

味付けですが、リニューアル前より若干味が濃くなったように感じました

人によってはややしょっぱく感じるのかな?ご飯はかなり進むのでこれはこれで私は好きですが。

お肉や玉ねぎはいつもより造りが綺麗に感じますが、多分同じ。

カロリーあがったのは味が濃くなったせいですかね。

 

七味かけて食べるのが個人的にはお勧め。

リニューアルされた松屋の【牛めし】

濃い目の味に七味のピリっと感がいいスパイスになります。

 

ご馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★★☆☆☆(5)

リニューアル後も安定して美味しかったです。

個人的にはリニューアル前とは甲乙つけがたい感じですが、こっちのほうがご飯は進む間違いない。。

ただ味濃くなってるので、コストはこっちのほうがかかってそうな気が。

相変わらず味噌汁付きなのに(今回は豚汁付けたけど)380円は牛丼御三家では一番コスパがいいです。

やたら今回は調理が丁寧だったので、正直このクオリティが続くなら★6でいいと思いますけどはたして。。。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

松屋の記事一覧へ

リニューアル前の牛丼食べたい時は↓のたのむといいかも(多分こっちはまだリニューアルされてないはず)