松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック)たべてきた】

こんちゃ

弥生パタです

今回は松屋の新作ポークステーキ?丼を食べてきました。

どうやらソースが2つあるらしく、今回食べたのは後から追加されたソースとのこと

松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック)

 

ってっかこれ見おぼえがある・・・・

前に店舗限定でやってた奴じゃねえか!

なんかすっぱい野菜が乗ってるのは覚えてる

どうやら期間限定メニューとして復活したらしい

製品情報

製品名:ポークステーキ丼(洋風ガーリック)野菜セット

値段(税込み):690円

カロリー:828kcal ※今回はライス大盛なので、これより少し多め

 

キャンペーン?でライス大盛でしたのでライス大盛です。

メニュー見る限りは店舗限定のころからあまり変わってないイメージ。

実食&感想

ってなわけで注文してみました。

ちゃんと焼いてるのか、キッチンのおっさんが頑張ってお肉きってました。

まつこと6分ぐらい

松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック)たべてきた】
実物

やってきました。

味噌汁はいつもの奴。

松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック)たべてきた】松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック)たべてきた】

これがいい。

f:id:travelchainmeshi:20210630215434j:plain

60円追加してサラダも付けました。

60円でサラダはお得な気がする。

松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック)たべてきた】

そしてメインのステーキ丼です。

やはり今回もすっぱい付け合わせが入ってます。

松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック)たべてきた】

前回はこまぎりだった気がするのですが千切りになってますね。

松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック)たべてきた】

玉ねぎの形がしっかりしています。

あとおまけに人参で彩り豊かに

松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック)たべてきた】

ソースはザステーキソースといった感じ。

ただかなりドロドロしているのでかなり濃厚そうなソース。

松屋の【ポークステーキ丼(洋風ガーリック

お肉はそこそこ集め

とは言え、ステーキの割には薄目といった絶妙な厚さ

 

お味はと言うと、ステーキ肉がびっくりするぐらい柔らかい。

ってか松井屋のポークステーキなんでこんな柔らかいのだろうか。

リニューアルされた豚塩ねぎ丼の肉っぽい感じがする。

流用してる?気のせいか

 

ソースは濃厚で少し酸味を感じる?ステーキソース。

あまりガーリックは強くない。

付け合わせはすっぱいお野菜。

個人的にはこれあんま好きじゃない。

 

ごちそうさま

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

お肉が柔らかくて美味しいです。

ただソースが劇的においしいかといわれるとうーんって感じ。

とは言え全体的に見たらなかなかハイスペックなお丼でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ