すき家で【明太マヨチーズ牛丼】を食べてきた!

こんちゃ

弥生パタです。

 

本日はすき家で【明太マヨチーズ牛丼】を食べてきました。

春限定のトッピングですね。

製品情報

すき家で【明太マヨチーズ牛丼】

製品名:明太マヨチーズ牛丼

値段(税込み):590円※4/3から620円に値上

カロリー:930kcal

 

マヨとチーズの最強の組み合わせなのでカロリーは高め

すき家は4/3から値上げするので注意です。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

見た目

実物がこちら!

すき家で【明太マヨチーズ牛丼】

黄色のチーズと明太マヨチーズの組み合わせ。

すき家で【明太マヨチーズ牛丼】

見本だとピンクですが、実物はやや黄色っぽい色合いですね。

実食

ではいただきましょう。

すき家で【明太マヨチーズ牛丼】

明太マヨは結構明太感強めでピリッとした辛さ

マヨ感は少し弱いのでマヨとしてはあまり主張しないのがイイ感じ。

酸味はかなり弱いタイプのマヨですね。

すき家で【明太マヨチーズ牛丼】

チーズはいつもの3種のミックスチーズ。

すき家で【明太マヨチーズ牛丼】

お肉と一緒に食べることでチーズのまろやかさが追加されてウマー。

明太マヨのピリ辛さも相まってかなり濃厚な味わいです。

ボリューム

マヨとチーズに組み合わせで並盛でもボリュームたっぷり!

ごちそうさま。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★☆☆☆☆(4)

全体的にかなりこってりで、チーズやマヨといったジャンクな味が好きな人はすごく好きだろうなってお味。

明太マヨは辛味ややありますが、それほど強いわけではないので辛いのが苦手な人も安心ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

すき家の記事一覧