すき家で【ねぎキムチ牛丼】を食べてみた

こんちゃ

弥生パタです。

 

本日はすき家で【ねぎキムチ牛丼】を食べてきました。

キムチといえば白菜きゅうり大根とかのイメージですが、果たしてねぎキムチの実力は!?

製品情報

すき家で【ねぎキムチ牛丼】

製品名:ねぎキムチ牛丼

値段(税込み):580円

カロリー:857kcal

 

すき家は牛丼の量が牛丼御三家(吉野家すき家松屋)では一番多いので、カロリーも850と中々高め。

キムチねぎは単品で180円で売ってました。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

見た目

実物はこちら!

すき家で【ねぎキムチ牛丼】

写真だとわかりにくいですが、やはりすき家の牛丼はでかめ。

お肉も他チェーンに比べて多めなのでインパクトがあります。

そのたっぷりお肉の上にはねぎキムチと薬味のごまというビジュアル。

ややねぎキムチは想像より少ないかも

実食

ではいただきましょう。

すき家で【ねぎキムチ牛丼】

キムチはややシャキシャキ感の残ったねぎキムチ。

辛さは普通ぐらい?

辛いの苦手な人でも義理美味しく食べれるぐらいです。

すき家で【ねぎキムチ牛丼】

キムチは酸味の弱いお味付け。

松屋のキムチにやや味が似てますね。

すき家で【ねぎキムチ牛丼】

牛丼はいつものすき家の牛丼。

玉ねぎが少なめでお肉多めな嬉しいすきやスタイルです。

すき家で【ねぎキムチ牛丼】

やや甘めに味付けされている牛肉とキムチの相性はかなり良く、ご飯が進みます。

ボリューム

すき家の牛丼はそもそもの量が結構あるので、特に再度とかたのまなくても十分すぎるボリューム。

ごちそうさま。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★☆☆☆☆(4)

 

牛丼とキムチの黄金コンビですが、案外このねぎキムチは美味しかったです。

シャキシャキ食感とキムチの辛味は相性良いですね。

若干ねぎキムチの量が少なく感じますが、牛丼部分が量多いのでコスパ的には及第点。

これから寒くなる時期にはぴったしな逸品でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

すき家の記事一覧