コージーコーナーの【Wメロンショート】食べてきた

こんちゃ

弥生パタです。

今回は本ブログ初、コージーコーナーのケーキから一品レビューしてきます。

まぁたまには甘いものもってことで。。

今回選んだのは期間限定のメロンのショートケーキです。

製品情報

製品名:Wメロンショート

値段(税込み):518円

 

おぉ! メロン味のショートケーキかあ。

フルーツではメロンが一番大好きなので期待度マックスです。

しかし、よく調べて買わなかったせいで悲劇がこの後起きます。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

ってなわけで買ってきました。

コージーコーナーの【Wメロンショート】

いつもの箱に入ってます。

今回は恥ずかしながら1個だけ買ってきたので

コージーコーナーの【Wメロンショート】

このように綺麗に入れてくれてます。

早速いつものお皿に載せ替えていきます。

てい!

コージーコーナーの【Wメロンショート】

上にメロンがドンと

スポンジもメロン味

スポンジの中の緑色のものはン味のゼリー的なものでメロンの果肉ではありません。

なんだと!

コージーコーナーの【Wメロンショート】

これケーキの値段が結構お高いのとWメロンって書いてあったので果肉入ってると勘違いしてました。

なのでかなりテンションダウンです。

まぁ気を取り直して頂きまーす 。

コージーコーナーの【Wメロンショート】

クリームは普通でスポンジがほんのりメロン味。

中のゼリーはメロン?ゼリーっぽいですがちょっと安っぽい味です。

上のメロンは流石にメインなだけあってかなり美味しかったです。

 

御馳走様

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。平均は3)

★★☆☆☆☆☆☆☆☆(2)

メロン好きなので、買いましたが正直値段に釣り合ってない感はありました。

せめて中のメロンゼリーをメロン果肉にした方が良かった気が。

ゼリーだとどうしても安っぽくなりますね。

味は美味しいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ