チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

飲食チェーン店の新商品などの感想をまったりとかいていきます。たまに趣味の国内旅行の感想も。

ケンタッキーの【ブラックホットサンド】は予想以上に胡椒が効いてた。

f:id:travelchainmeshi:20210714220606j:plain

 

こんちゃ

弥生パタです。

 

今回はケンタッキーの新作サンドを食べてきましたよー

 

ケンタのサンドは最近はずれがないので安心感がありますねー。

 

前回のガリマヨも極端にクオリティ高いわけではありませんが、安定したレベルの良い商品でした

 

chainmeshi.com

 

製品情報

製品名:ブラックホットサンド

値段(税込み):450円

カロリー:509kcal

商品説明(公式HPより):

サクサク食感に揚げた国内産鶏胸肉のパテと、新鮮なレタス、黒コショウとガーリックを効かせた特製辛口マヨソースを一緒に挟んだサンドです。

 

普通のフィレサンドよりは高いけど、前のガリバタサンドよりはかなり低いカロリー

まぁガリバタサンドベーコンも入ってましたからねー。

 

いろんな記事で書いてますが私は胡椒が超大好きなので、黒コショウマヨソースに期待です。

 

お値段はかなり強気な450円。

これに見合う価値があるのかどうかがポイントです。

 

実食&感想

 

ってなわけで実物がこちら

f:id:travelchainmeshi:20210714220602j:plain

 

パッケージは真っ黒。

辛さを強調しているのかOが燃えてます。

 

そして中身はこちら

f:id:travelchainmeshi:20210714220606j:plain

 

 

見た目はシンプル。

ただ中のチキンが普通のフィレサンドより分厚い気がします。

ただの個体差でしょうかね?

 

f:id:travelchainmeshi:20210714220610j:plain

 

チキンの上部にはレタスと目玉の黒コショウ辛口マヨソースが塗られています。

そんなソースの量は多くありませんが、胡椒がかなりしっかり練りこんであるのがわかります。

 

これは期待できそう。

 

あと胡椒の匂いがすごい。

 

f:id:travelchainmeshi:20210714220614j:plain

 

実はチキンの下の方がマヨソースたっぷり塗ってあります。

写真だとマスタードに見えるぐらい黒胡椒たっぷり。

 

イイね!

 

ってなわけでいただきまーす。

f:id:travelchainmeshi:20210714220618j:plain

 

やっぱチキン普通のより分厚くね?

 

そして肝心のお味だが、

 

メッチャ胡椒効いてる!

 

ってか効きすぎなぐらいなので、辛いの苦手な方はきついかも。

最初は大したことないなって思うのですが、後から一気に胡椒の辛さが来ます。

 

胡椒大好き―の私からしたら最高ですねー。

 

あとお肉が分厚かったのでジューシーが美味しい。

むね肉なのにジューシーってどうなってんの?

 

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。平均は3)

★★★★☆☆☆☆☆☆(4)

 

ソース、チキン双方とも美味しく、サンドとしてはかなりレベルが高いです。

ただお値段が若干高いかな?

チーズかベーコンがこの値段なら追加でほしかったー。

 

胡椒好きなら絶対買いです!。

 

↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


レストラン・飲食店ランキング