ケンタッキーの【ブラックホットサンド】は予想以上に胡椒が効いてた。

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回はケンタッキーの新作サンドを食べてきましたよー

ケンタのサンドは最近はずれがないので安心感がありますねー。

前回のガリマヨも極端にクオリティ高いわけではありませんが、安定したレベルの良い商品でした

製品情報

製品名:ブラックホットサンド

値段(税込み):450円

カロリー:509kcal

 

普通のフィレサンドよりは高いけど、前のガリバタサンドよりはかなり低いカロリー

まぁガリバタサンドベーコンも入ってましたからねー。

いろんな記事で書いてますが私は胡椒が超大好きなので、黒コショウマヨソースに期待です。

お値段はかなり強気な450円。

これに見合う価値があるのかどうかがポイントです。

実食&感想

ってなわけで実物がこちら

ケンタッキーの【ブラックホットサンド】

パッケージは真っ黒。

辛さを強調しているのかOが燃えてます。

そして中身はこちら

ケンタッキーの【ブラックホットサンド】

見た目はシンプル。

ただ中のチキンが普通のフィレサンドより分厚い気がします。

ただの個体差でしょうかね?

ケンタッキーの【ブラックホットサンド】

チキンの上部にはレタスと目玉の黒コショウ辛口マヨソースが塗られています。

そんなソースの量は多くありませんが、胡椒がかなりしっかり練りこんであるのがわかります。

これは期待できそう。

あと胡椒の匂いがすごい。

ケンタッキーの【ブラックホットサンド】

実はチキンの下の方がマヨソースたっぷり塗ってあります。

写真だとマスタードに見えるぐらい黒胡椒たっぷり。

 

イイね!

 

ってなわけでいただきまーす。

ケンタッキーの【ブラックホットサンド】

やっぱチキン普通のより分厚くね?

そして肝心のお味だが、

メッチャ胡椒効いてる!

ってか効きすぎなぐらいなので、辛いの苦手な方はきついかも。

最初は大したことないなって思うのですが、後から一気に胡椒の辛さが来ます。

胡椒大好き―の私からしたら最高ですねー。

 

あとお肉が分厚かったのでジューシーが美味しい。

むね肉なのにジューシーってどうなってんの?

 

美味しくいただけました。

御馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

ソース、チキン双方とも美味しく、サンドとしてはかなりレベルが高いです。

ただお値段が若干高いかな?

チーズかベーコンがこの値段なら追加でほしかったー。

胡椒好きなら絶対買いです!。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ