ケンタッキーの【チーズにおぼれるダブルフィレサンド】が本当にチーズたっぷりかチェックしてみた

こんちゃ

弥生パタです。

今回はケンタッキーから新販売のサンドをレビューします。

その名も【チーズにおぼれるダブルフィレサンド】

ケンタはサンドははずれが少ないイメージなので期待できます。

製品情報

ケンタッキーのチーズにおぼれるダブルフィレサンド

製品名:チーズにおぼれるダブルフィレサンド

値段(税込み):690円

カロリー:745kcal

 

純粋にチーズとチキンを味わいたい人向けのボリュームメニュー

写真だとチーズソースで溢れてますが果たして・・・

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

実物がこちら

ケンタッキーのチーズにおぼれるダブルフィレサンド

最近多い箱タイプではなく、紙タイプのに入ってます。

では中を見てみましょう

ケンタッキーのチーズにおぼれるダブルフィレサンド

見た目はまんまチキンフィレサンドにたっぷりのチーズソースをかけたようなビジュアル。

ソースが多く、包み紙にべちゃべちゃ飛びついてます。

チーズソースは真っ黄色。

ケンタッキーのチーズにおぼれるダブルフィレサンド

一応、下のチキンのも別のチーズソースがかかってる模様。

そっちはいまいち影が薄いのでよくわかりませんでした。

多分ガーリックチーズソースなのでしょう。

では頂きます。

ケンタッキーのチーズにおぼれるダブルフィレサンド

チーズソースはなんかどっかで食べた気があるようなよくあるお味です。

濃厚ではありますけどね。

味的には上にかかった黄色いチーズソースが主張しまくるので、下側のチーズソースはほぼ印象に残りません。

ケンタッキーのチーズにおぼれるダブルフィレサンド

なお超食べにくいのでこんな風に途中で空中分解しますw

ケンタッキーのチーズにおぼれるダブルフィレサンド

確かにチーズにおぼれてはいる。。。

ごちそうさまでしたー。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★☆☆☆☆(4)

チーズ好きなら買いの味です。

ただTwitterとかで見るとチーズソース少ないってところも結構あるみたいなので、お店によってはチーズ少な目な所に当たっちゃうかもです。

私のところはたっぷりかけてあったので満足でした。

チーズ好きは是非どうぞ。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 それではまた会いましょう! ↓ランキングポチっとしてもらうとモチベが上がります。