ワクチン3回目の副反応に備えて今のうちに吉野家で【から揚げ定食】食べてきたー

こんちゃ

弥生パタです。

ついに今日コロナワクチン3回目接種してきました。

いつものパターンだと副反応で2日ぐらい寝込むので、今のうちに元気が出るもの食べてきました!

ってなわけで吉野家店舗限定のから揚げ定食です!

これがむちゃくちゃ好きで、実は近くに行くたびに何度も食べてたり・・・

製品情報

製品名:から揚げ定食

値段(税込み):657円

カロリー:1125kcal

 

カロリー1100オーバー

お値段650円ちょい

ボリューム満点です。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

基本的に揚げたて出してくれることが多いですが、今回はたまたまあげ置きがあったか、かなり早く提供されました。

実物がこちら

吉野家-から揚げ定食

メインのから揚げはかなりでかいのが4つ

吉野家-から揚げ定食

このからあげが、1個1個が拳半分ぐらいの大きさあるのでびっくりです。

定食なので、いつものご飯と

吉野家-から揚げ定食

お味噌汁がついてます。

吉野家-から揚げ定食

吉野家の味噌汁は有料の割に、無料の松屋の味噌汁に比べて若干お味が落ちる気がする。

コメは逆に吉野屋のほうが美味しいかな?

ドレッシングはごまと和風が選べます。

吉野家-から揚げ定食

私はいっつもゴマです。

またから揚げにかけるようにマヨネーズ先吉野家-から揚げ定食輩がついてます。

吉野家-から揚げ定食

から揚げ×マヨネーズ。

無敵の組み合わせですね!

綺麗にかけたかな?

吉野家-から揚げ定食

では頂きます。

すぐ出てきたので、揚げ置きなはずですが、かなり熱々です。

から揚げとしてはしっかりと下味ついたタイプで、なおかつ衣も厚めなのでご飯が進みます。

それいてモモのお肉がジューシーで美味しいです。

1個1個のサイズがかなり満足感ありますねー。

御馳走様。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★★★★☆☆(6)

味ボリューム価格ともかなりのハイスペックです。

まぁこの値段でランチでから揚げ定食出しているところはあるっちゃありますが、このサイズボリュームでとなるとちょっと難しいのではないでしょうか?

またランチじゃなくていつでも食べれるのも大きいですね。

問題は店舗限定なこと!

販売店舗増やしてくれー。

 

にほんブログ村 グルメブログへ