意外とみな食べたことがない?すき家の【からあげ】を食べてみた!

こんちゃ

弥生パタです。

本日はすきやでサイドメニューの【からあげ】を食べました。

結構昔からあるサイドメニューなのに、周りに聞くと食べたことがない人が多かったのでレビューしてみます。

製品情報

すき家の【からあげ】

製品名:からあげ

値段(税込み):110円(2個)

カロリー:123kcal

 

吉野家にもから揚げありますが、実はすき家にもあるから揚げさん。

ちなみに6個入りは290円とちょっと安くなります。

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

見た目

注文して5分ぐらいで到着!

すき家の【からあげ】

小鉢にはいってまうs。

2つで110円なので、見た目はちゃっちいです。

すき家の【からあげ】

ちょっと揚げすぎ感?

実食

ではいただきましょう。

すき家の【からあげ】

衣は箸で盛った感じはふんわりと思いきや、表面はぱりぱりしております。

味付け自体はそこまで濃くなく、やや薄め?

マヨネーズとかかけたくなる感じ。(マヨラーじゃないけど)

すき家の【からあげ】

揚げたてなので、かなり熱々で届いたのが良かったかも

ボリューム

それぞれのサイズが小さめなので、どんぶり+アルファにちょうどいい感じ。

 

ごちそうさま。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★★★☆☆☆(5)

 

お値段考えるとなかなか悪くない気がしますね。

牛丼とかのに追加する運用がよさそう。

 

から揚げといえば吉野家のから揚げもレベル高いのでおすすめです!

関連記事

こんちゃ 弥生パタです。 今回は吉野家で【タルタル南蛮から揚げ定食】を食べてきました。 吉野家は最近、やたらから揚げの遷延してますね。 少し前はあんま推してなかったのになぁ 製品情報 製品名:タルタル南蛮から揚げ[…]

吉野家の【タルタル南蛮から揚げ定食】
チェーン飯ライブラリ-たまに国内旅行記-

こんちゃ 弥生パタです。   今回は吉野家の店舗限定のから揚げ定食です! これがむちゃくちゃ好きで、実は近くに行くたびに…

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

すき家の記事一覧