夢のコンボメニュー? 松屋の【創業ハンバーグビーフカレー】食べてきた

 

こんちゃ

弥生パタです。

今回は松屋から創業ハンバーグビーフカレーをいただいてきました。

松屋自慢のハンバーグとカレーを組み合わせたヘビイなメニューです。

製品情報

製品名:創業ハンバーグビーフカレー

値段(税込み):720円

カロリー:1041kcal

 

お値段720円と松屋の中ではかなり高め。

創業ビーフカレー自体がかなりお肉の味がするジューシーなカレーだったのでそこにハンバーグさらに足すのが吉と出るか凶と出るか

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

注文して5分経たずに到着

超早いです。

創業ハンバーグビーフカレー

ライスは平皿で別盛

創業ハンバーグビーフカレー

定番のカレーwith味噌汁

創業ハンバーグビーフカレー

そしてこちらがメインのカレーです。

創業ハンバーグビーフカレー

創業ビーフカレーはお肉が溶けこんでかなりドロドロしてます。

創業ハンバーグビーフカレー

この辺の粒粒? 俺全部お肉です。

カレーの辛さは辛口と中辛の間ぐらいで、結構スパイスが効いてます。

そこに牛肉の溶けた旨みがガツンと来るので、中々食べ応えがあるカレーです。

ちょっとご飯にかけてみます。

創業ハンバーグビーフカレー

溶けて小さくなった牛肉のおかげでパッと身は具無しなんですが、食べると滅茶苦茶肉食べてる感があるカレーです。

カレー単体としては他で食べれないようなオンリーワンなお味。

限界まで肉々しいカレーを目指しましたって感じ。

正直滅茶苦茶美味しいです。

ではハンバーグも見てみましょう。

創業ハンバーグビーフカレー

こいつはいつもの松屋ハンバーグですね。

創業ハンバーグビーフカレー

g的には150グラムでしょうか?

ハンバーグはつなぎ多めの柔らかいファミレスとかによくあるタイプ。

正直カレーが肉要素強いので、ハンバーグは蛇足感が強め。

ごちそうさまでした。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★☆☆☆☆☆(3)

正直言いますと、カレーは超美味いです。

カレー単体で490円なので、単体で十分かなぁってのが感想ですね。

ハンバーグもおいしいけど、うーん、このカレーならいらんかなぁ

730って価格もちょっとコスパ的にあれですし。(ハンバーグ240円かよ)

ってなわけで皆さん普通の創業ビーフカレー頼みましょう。

あっちは★5~6ぐらいあると思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ