松屋のボリュームたっぷり限定メニュー【お肉どっさりグルメセット】は本当にお得か確認してみた

こんちゃー

弥生パタです。

 

今回は松屋の超ボリュームメニューお肉どっさりグルメセットを食べてきました。

期間限定メニューでなんと牛丼の3倍のお肉が定食スタイルで食べれるというもの。

【お肉どっさりグルメセット】

ライス特盛無料です。

製品情報

製品名:お肉どっさりグルメセット

値段(税込み):930円

カロリー:1238kcal(ライス並盛)

 

お値段驚異の930円

私は関東の人間なので、プレミアム牛めしVerのお値段です。

どうやら一人で食うというよりは、皆でシェアするのも想定されているらしいです。

しかし、松屋のあの店内で定食形式のこれをシェアする勇者はいるのでしょうか・・・

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・付随無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

要はボリュームたっぷりな牛皿定食なのですぐきます。

【お肉どっさりグルメセット】

今回は無料で出来るライス特盛にしています。

【お肉どっさりグルメセット】

お肉もお米もどっさりに。

お肉は牛丼のお肉3人前

【お肉どっさりグルメセット】

お味はいつもの牛丼と変わらず。

【お肉どっさりグルメセット】

牛丼と違ってお皿に乗ってるので、その分汁につけて食べれるため、若干味濃く感じます。

牛丼系列なので、七味がついてきます。

【お肉どっさりグルメセット】

まぁ肉の量が超多いので1袋じゃ全然足りません。

私は4袋ぐらいかけました。

【お肉どっさりグルメセット】

写真は2袋かけた写真

半分ぐらい食べたらまた二袋掛けました。

ご飯特盛でお肉も3倍なので滅茶苦茶お腹いっぱいになりましたが、何とか完食。

 

さてここから本題です。

今回のお肉どっさりグルメセットは930円。

これがどのぐらいお得か確認です。

まず、牛丼並盛が380円

お肉どっさりグルメセットはお肉が3人前なので、牛皿2人前で考えて300×2で600円

サラダがついてますので、サラダが100円

ご飯特盛変更が100円

合計1180円

250円お得です!

これを安いとみるか、微妙だとみるかは人次第でしょう。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。及第点は★3)

★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6頻繁に食べたい。★7毎日でもいいレベル。★8神

★★★☆☆☆☆☆(3)

たしかにお得っちゃお得です。

お味もいつもの牛丼の味なので安定してます。

たださすがに牛皿だけ3人前はちょっと途中で飽きましたw

何事もほどほどが一番ですねー。

お腹ペコペコで餓死しそうな方や、フードファイターにはお勧めの一品でした。

あ、あとこれ松屋グループの株主優待券で買えるので持ってる人はこれに使うのが効率いいかもしれませんね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

にほんブログ村 グルメブログへ