ドミノピザの新レギュラー【ザキチキ】をザクポテで食べてみた!

こんちゃ

弥生パタです。

 

本日はドミノピザで新サイドメニュー【ザキチキ】をポテトとセットになったお得メニュー?ザクポテで食べてみました。

夏メニューとして出てますが、どうやらレギュラーメニューっぽいですね。

製品情報

製品名:ザクポテ(ザクチキ&ポテト)

値段(税込み):450円

 

ザクチキ2本とポテトがセットになったお得セット。

ザクチキ4つで600円なので、2本で300円。

つまりポテト部分は150円計算?

 

では実食した上での感想及び、この商品のコスパも加味した贔屓・忖度無しの正直評価を行い、私の偏見と好みで点数つけていきたいと思います。

あくまでも私個人の口コミになりますが、最後までお付き合いくださいませ。

実食&感想

見た目

実物はこちら!

ドミノピザの新レギュラー【ザキチキ】

ポテトがついてるのでケチャップがついてます。

まぁドミノのポテトは衣に味ついてるので、そこまでケチャップいらない感ありますが。。。

 

中身はこちら!

ドミノピザの新レギュラー【ザキチキ】

ポテトとザクチキ2本が入ってます。

 

サイズ比較用にケチャップを並べます。ドミノピザの新レギュラー【ザキチキ】

ザクチキは名前の通り、衣はザクザクした感じ。

ドミノピザの新レギュラー【ザキチキ】

この衣はクルトンとあられによってこんな形状になってるみたいですね。

実食

ではいただきましょう。

ドミノピザの新レギュラー【ザキチキ】

食感はさくっと軽い感じ。

ザクチキというよりはサクチキ。

ドミノピザの新レギュラー【ザキチキ】

お肉はかなりやわらかな感じ。

むね肉なのでもう少しパサついてると思ったら意外でした。

味付けはやや薄めな感じなので、あまりおつまみ等には合わない気がしますね。

 

ポテトはドミノピザのおなじみのホクホク味付きポテト。

ドミノピザの新レギュラー【ザキチキ】

ウエッジカットのポテトなのが個人的にgood!

意外と量はいってます。

 

ごちそうさま。

総評

評価(味及びコストパフォーマンスを総合評価。

及第点は★3)★1:金返せ。★2:もう食べることはない。★3:及第点 ★4:一度食べたほうがいい

★5:リピートしたい。★6:頻繁に食べたい。★7:毎日でもいいレベル。★8:神

★★★☆☆☆☆☆(3)※定価時

★★★★★☆☆☆(5)※サイド2つで600円クーポン使用時

 

サクッとチキンはさっぱり目で夏にぴったし。

ポテトは味付きで安定のクオリティですね。

ドミノはサイド2つで600円という最強クーポンがあるので、そちらで頼むのが超おススメです。

相棒はから揚げがおいしいので是非どうぞ。

関連記事

こんちゃ 弥生パタです。 今回はドミノからリニューアルされた【ジューシーからあげ】を食べてきました。 ドミノのからあげは地味にレベルが高くてよく頼んでたので、それがリニューアルでどうなったがポイントです。 製品情報 製[…]

ドミノピザの【ジューシーからあげ】

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた会いましょう!

ドミノピザの記事一覧へ